※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

guizillen発足5周年記念企画「ギジレン5さい」オーディション開催!【12月9日から王子小劇場にて】

こんにちは。お世話になっております guizillen です。
先日発表した企画書(※)のようなものにたくさんの反響をいただけて、劇団員一同たいへん喜びました。 間違えて 1 ヶ月劇場とってよかったねと語り合いました。
そして企画を実現すべく劇団員で会議してまいりました。予算もざっくり計算してみました。 700 万円くらいになって本当に後悔しています。そんなお金はありません。 劇団員一同悲しい気持ちになりました。

しかし劇団員全員が今月(2019 年 1 月現在)から 12 月まで 毎月 1 万 2000 円ずつ貯金すれば100 万円くらいになることがわかりましたので(大発見)、 諦めずに企画を実現することにしました。バイトを増やします。

※先日公表した企画書のようなもの リンク→http://guizillen.under.jp/kokuchi-2019.html

とりあえず 100 万円はすでに持っているものと仮定し、 何ができるかなと考え、大まかなスケジュールを組みましたので、発表いたします。

●12月9日 開会式

まず初日、12 月 9 日に開会式を執り行います。 気取った言い方をすればオープニングセレモニーです。本当はシャンパンなどを振舞いたかったのですが、 リッツくらいしか用意できそうにありませんので、具はみなさまでタッパーに入れてご持参ください。
guizillen のデビューシングルのレコ発、ギジレンガールズの顔見せ、 その他さまざまなパフォーマンスやショーを予定しておりますが、 現在まったくアテがありませんので、この開会式を盛大に盛り上げてくださる方を募集いたします。 オーディション要項にまとめて記載いたしますので、よろしくお願いします。
テープカットやあのお酒のフタを割るやつがしたいです。中身は水かもしれません。

●12月10日~22日 ギジレンの作品を上演

12 月 10 日から 12 月 22 日の 13日間(仕込み含む)はギジレンの作品を上演いたします。 上演する作品は未定です。上演する作品数も未定です。新作を2週間やるかもしれません。 旧作をたくさんやるかもしれません。劇団員みんな気軽に新作新作言いますが、怖くてたまりません。 かといって旧作もどうせ大幅に改訂するので、いずれにせよ怖くてたまりません。

●12月23日~24日 モノローグ演劇祭

12 月 23 日はモノローグ演劇祭の決勝戦リハーサル、24 日は決勝戦本番です。 モノローグ演劇祭は佐藤の個人企画のため、佐藤が guizillen からこの二日間を借り受けて決勝戦を開催します。 最強のひとりじょうずが決定します。
この日 guizillen 劇団員はお休みです。クリスマスバカンスを満喫することでしょう。

●12月25日~30日 佐藤辰海演劇祭

12 月 25 日から 12 月 30 日(仕込み・リハ含む)は佐藤辰海演劇祭です。 ややこしいですが、こちらがギジレンプレゼンツの演劇祭です。 出場団体を募り、短編作品を上演し、最優秀作品賞と俳優賞 3 名を決定し、名誉と賞金を贈ります。
賞金総額は 100 万円。予算を圧迫している最大の元凶がこれです。
詳細はこちらのページをご覧ください。

リンク→http://guizillen.under.jp/kokuti-satoutatsumi.html

●12月31日~1月1日 年越し祭り(オールナイトイベント)

12 月 31 日から 1 月 1 日にかけて、年越し祭り(オールナイトイベント)を開催します。 ここでは開会式同様、さまざまなイベントを企画しております。 片腹年彦 VS 闘牛や黒澤風太の結婚式もここで行えればと考えています。
また、佐藤辰海演劇祭の最優秀作品賞と俳優賞の発表、授賞式もここで行います。
このオールナイトイベントも出演してくださる方を募集いたします。 ただし、深夜の催しですので、未成年は保護者の許可を必ず取ってください。

●1月2日~6日 ギジレンの作品を上演

1月 2 日から 1 月 6 日はギジレンの作品を上演いたします。こちらも作品は未定です。 お正月に飽きても、開いているのはパチンコ屋くらいのものです。でしたら是非ギジレンにお越しください。

以前の企画書に書いた企画の多くは予算と時間の都合で実現に至りそうもありません。
申し訳ありません。今後ともギジレンをよろしくお願いいたします。

AND

◎ギジレン5さい 出演オーディション開催決定!

この 1 ヶ月を我々とともに過ごしてくださる方を大募集いたします。
オーディションは
2019 年 4 月 13 日(土)、4 月 14 日(日)、4 月 21 日(日)、4 月 22 日(月)に実施いたします。
場所は都内。

募集期間は 2019 年 2 月 12 日(火)から 4 月 1 日(月)です。

対象となるのは、

A... 開会式、年越しイベントに出演してくださる方
※俳優・歌手・ミュージシャンパフォーマー・DJ・牛(飼い主の許可が取れる方)など
B... ギジレンガールズ一期生
C... ギジレンの作品に出演してくださる方
D... 黒澤風太の花嫁
です。

佐藤辰海演劇祭の出品を希望される方は専用ページ(リンク→http://guizillen.under.jp/kokuti-satoutatsumi.html)
をご参照ください。

出演を希望される方で、
Googleアカウントをお持ちの方は次のURLから
bit.ly/2URF8fa
お持ちでない方は

guizillen@gmail.com

まで、件名を「ギジレン 出演希望」とし

(1)お名前(ふりがな)
(2)年齢
(3)あれば性別
(4)あれば所属
(5)オーディションに参加できる日程をすべて
(6)ご希望されるオーディション A~D をすべて
(7)当日連絡の取れる電話番号
(8)顔写真
(※スマートホンなどで撮影したもので結構です。アプリ等による加工はお控えください)

以上を記載・添付のうえお送りください。後日オーディションの日時と会場をご連絡いたします。

再度の記載になりますが、募集期間は 2019 年 2 月 12 日(火)から 4 月 1 日(月)です。
よろしくお願いします。 みなさまのご応募、心よりお待ち申し上げております。

guizillen
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。