※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

5月上演 少女都市『向井坂良い子と長い呪いの歌』出演者WSオーディション

  • 少女都市 少女都市(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(258) 2019/02/11 12:32

演劇の街・池袋。
元・子役の向井坂良い子は、演出家志望の半澤もなみに女優としてスカウトされる。
ぶつかり合いながらも共に演劇の高みを目指す二人だったが、良い子にはある秘密があった。
かつて人気を博した一つの作品、一人の演出家、二人の俳優。
ある少女が自分にかけられた呪いを断ち切るまでの、苦難と救いの日々を描いた青春群像劇。
 
募集要項
・18才から40才ぐらいまでの女性

・稽古期間
4月6日〜5月12日のうち18日間を予定
 
・オーディション開催日
2月22日(金) 20:20〜21:20
2月23日(土)13:00〜14:00
2月23日(土)18:00〜19:00
 
世田谷区内の公民館にて

・応募
girlsmetropolis@gmail.com まで
名前・年齢・身長・簡単な芸歴・志望動機/PR・オーディション希望参加日・オーディションかWS希望かを明記し、上半身の写真を添付してお送りください。
プロダクションや劇団に所属している方は必ず許可をお取りになった上でご応募ください。
WSのみのご参加も大歓迎です。
 
たくさんの方からのご応募お待ちしています。
新しい出会いが、あなたとわたしのこれからの人生の新しい始まりとなりますように。
 
 少女都市
主宰 葭本未織
 
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。