※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【一般・初心者向け】たすいち目崎による、演劇未経験者向けワークショップ!

  • めっちゃん めっちゃん(3)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(2) 閲覧(832) 2019/02/07 11:20

たすいち、演劇ワークショップ開催!!
都内で活動している「たすいち」という劇団の、演劇ワークショップです。

「試しに『演劇』っていうのをやってみたいな」
とか、
「大きな声を出してストレス発散したい!」
とか、
「たまには職場や学校以外の人とも会ってみたいな」

という方に向けて、 作・演出の目崎剛がワークショップを行います。

とりあえず声を出してみたり、 台本を読んでみたり、 初心者でも演劇を楽しめる内容になっております。

公演に向けてのオーディションではなく、 ただただ演劇を楽しもうというワークショップです。

参加資格は問いません! 奮ってご参加ください!


■日程
2月23日(土)13:30〜16:30

■場所
都内、高円寺周辺を予定。

■参加費
1000円(高校生以下500円)

■持ち物
動きやすい服装 筆記用具

■募集締切
前日24:00

■定員
10名前後。定員をオーバーした場合は先着順となります。

■応募先
tasuichi1@gmail.com

※件名は「2/23 ワークショップ参加希望」として送信下さい。

■募集要項
1.名前(ふりがな)
2.性別/生年月日/年齢
3.職業
4.当日やってみたいこと
5.電話番号(緊急時連絡用)/メールアドレス
応募に際して、写真を添付してください。 (お顔が分かるものであれば大丈夫です。)


たくさんのご応募お待ちしております。


■たすいちとは

早稲田大学演劇倶楽部より、2007年12月に目崎剛が旗揚げ。 現在までに29本の本公演と、20本以上の短編公演を手がける。 「ありえそう」で「ありえない」、ちょっとファンタジーな作風でエンターテイメントを志向する。 2015年、劇王東京Ⅱにて優勝し2代目東京劇王となる。 2016年、神奈川かもめ短編演劇祭にて準優勝を果たす。 また、小さいSF演劇祭でも観客賞を受賞。 現在8名が在籍。

■お問い合わせ先 tasuichi1@gmail.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 続々ご応募いただいております!
    定員近づいてきております、ぜひご連絡ください!

    2019/02/13 21:26
  • あと数名、枠がございます。
    ぜひご応募、お待ちしております!

    2019/02/18 14:20