※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【はりねずみのパジャマ】 5月・9月本公演合同WSオーディション

この度、はりねずみのパジャマが2019年5月・9月に行われる本公演に向けて出演者ワークショップオーディションを開催致します。
是非この機会にご応募ください。



【はりねずみのパジャマとは】

本団体は2017年2月に結成、前年度より本公演やフェスティバルの参加などハイペースな活動を行う演劇企画団体である。

特徴は大仰な設定の中でセットや小道具で遊び倒しながら、多数出演するいらないことをする者と余計なことを言う者たちによる、一日が25時間だったとしても必要の余地を迫られる時間を製作する。



公演詳細①

はりねずみのパジャマ第五回本公演

脚本 並木雅浩・蓮見翔

劇場 ARAKAWA dust bunny

【公演日程】‪5月1日(水)~5月5日(日)

※小屋入りは‪4月30日からになります。

※全8ステージを予定しております



公演詳細②

はりねずみのパジャマ第六回本公演

脚本 並木雅浩・蓮見翔

劇場 花まる学習会 王子小劇場

【公演日程】‪9月19日(水)~9月22日(日)

※小屋入りは‪9月18日からになります。

※全8ステージを予定しております







◆稽古概要①◆

顔合わせを3月中旬

稽古開始は3月後半からを予定。
集中稽古期間は、4月下旬から開始予定。

◆稽古場◆

‪練馬区や立川市の施設がメイン

◆稽古日程◆

3月後半 週2〜3回夜稽古

4月前半 週3〜4回稽古

4月後半 集中稽古

※他の仕事等による調整については是非ご応相談下さい。



◆稽古概要②◆

顔合わせを7月末

稽古開始は8月上旬を予定。
集中稽古期間は、八月下旬から開始予定。

◆稽古場◆

‪練馬区や立川市の施設がメイン

◆稽古日程◆

8月前半 週2~3夜稽古

8月後半 週3〜4回稽古

9月前半 集中稽古

※他の仕事等による調整については是非ご相談ください。







【オーディション概要】

今年の本公演にご出演頂ける方を募集します。

オーディションでは過去公演の脚本の本読みなどちょっとしたシーンを試していただきます。



【オーディション日程】

A:‪2月23日(土)18:30~22:00

B:‪2月24日(日)18:30~22:00









※二つの中から第一希望と第二希望をお知らせください。

※同じ内容ですのでご参加はいずれか一度で結構です、ご都合の良い日にちを1日選びお時間帯を選んで下さい。

※オーディション参加費はテキスト代・場所代の500円をご協力ください。

※事務所・劇団等に所属されている方は必ず所属事務所・劇団の許可の元、ご参加のほどお願い致します。

※未成年者の場合、ご両親の出演許可を得られる方。

※スケジュールが合わない方は、映像審査・個別オーディションなど臨機応変に対応させて頂きますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

※当劇団公演観劇の有無は問いません。

※ワークショップのみの参加も可能ですがオーディションの方優先となるため、人数が多くなってしまった場合、ご希望に添えない可能性がございます。

また、WSのみの方も良いご縁があればのはりねずみのパジャマの公演に参加していただきたいと考えております。今回の公演期間が難しいという方も是非ご連絡ください。







【締め切り】

希望日の前日までにメールにて送信して下さい。

※定員に達し次第締切とさせて頂きます。



【オーディション会場】

都内某所(参加者に直接ご連絡いたします。)



【応募方法】

E-mailのみの受付

宛先は、‪haripajya2017@gmail.com







件名を「本公演オーディション」として本文に、

①お名前、ふりがな

②ご所属(あれば)

③生年月日

④年齢

⑤性別

⑥写真(バストアップ、全身写真各一枚)

⑦ご希望日時(A・B)

※第一希望と第二希望

⑧出演履歴(あれば)

⑨電話番号

⑩備考(遅刻・早退・質問等)



【その他】

●出演料・交通費等は御座いません。

●チケットノルマは御座いません。

●一定枚数以上のチケットを販売して頂いた場合、キャッシュバックが御座います。

●ご質問等ありましたら
(主宰携帯番号)08055039519までお問い合わせ下さい。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。