※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

こりっちの「お問い合わせ」機能について

• みさ みさ(3253)

カテゴリ:フリートーク 返信(2) 閲覧(868) 2011/10/02 22:24

皆様、こんばんは。

こりっちの「お問い合わせ」機能についてですが、問い合わせしても回答のメールが来ないってことはありますか?
最近、ワタクシは問い合わせしましたが、こりっちの運営局からは何の返答も頂けません。
他の劇団の主宰者のメッセージでも、ワタクシと同様、問い合わせても返事がないとのことでした。

皆様はいかがでしょうか?
もしかしたら、チケットプレゼントに応募しても、劇団側に送信されないってこともあるのでしょうか?

システムの不具合なのか、原因は解りませんが、似たようなことがありましたら、教えてください。
  • おはようございます…
    みささん、だいじょうぶですか。
    更新されておられないようなので、
    しんぱいになりました…

2011/10/13 06:51
  • 制作をやっています。さとうです。

以前わたしがこりっちにお問合せをした際は、忘れるほど日にちが経ってから返信をいただいたような気がします。
    5日か10日か、覚えていませんが、そのくらい待ってみた方がよいかもしれません。
    もし、かなりのお急ぎのことがあれば、「運営会社」のページに代表のお電話番号があるので、お電話するとはやいと思います。

チケットプレゼンののメールに関しては、わたしは受信できなかったことはないです。応募のメールが1件もなかった、ということがないので、そう判断しています。

2011/10/16 22:26