※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【出演者募集】木皮成主宰 カンパニーを旗揚げします。 それに伴い ワークショップ オーディションを開催します。

  • SHARAKUSEI SHARAKUSEI(2)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(219) 2011/09/30 21:29

木皮成主宰 カンパニーを旗揚げします。
それに伴い
ワークショップ オーディションを開催します。

今回ついに旗揚げを決意しました。
この団体がダンス界か演劇界かはたまたどこにいくのかはわかりません。
僕自身楽しみではあります。
ダンスを主にやってきましたが今までもばんばん喋っているし、 僕自身の芸達者なわけではないです。
でも何かしら舞台上で光る瞬間を丁寧にくみ上げる作品作りを僕はしているつもりです。
それはこれからも変わらないと思います。
今回はば広く多くの方に出会いたいとワークショップの場を設けました。
踊れても、そう出なくても、覚悟、意識と勢い、あるいは才能であったり、 変な味わいのようなものを持った方との出会いを願います。 ただ僕はWSオーディションをして数時間で判断できる目はこえてはいません。
なので今回は長めに時間を取りしました。
もういっそのこと一緒に作品の一部や考え方。
衝突することをしてみようじゃないかい。
すこしでもいいです。
でももっと長く関わっていたいとも思います。
奮ってご参加下さい。
僕も気合いを入れます。

木皮成

募集
□JTANフェス2012 参加作品「ゆうぐれらしい」
 at神楽坂die pratze
 2012年2月28・29日(20min 2ステージ)
□単独公演「(タイトル未定)」
 at都内劇場
 2012年夏(約60min 6ステージ程)
上記二公演の出演者。

場所
世田谷区内施設

参加資格
不問
WSのみの参加も可

参加費
2000円(場所代として)
※複数回参加しても料金は一律

日時
①10月30日(日)18:00~21:00
②10月31日(月)18:00~21:00
③11月1日(火)18:00~21:00
④11月3日(木)14:00~17:00
⑤11月4日(金)18:00~21:00
※恐らく内容が各回異なることが予想されます。

参加希望の方はこちらから
http://my.formman.com/form/pc/G4vZzJoPdQTMRWlM/

木皮成 KIGAWA SEI
多摩美術大学映像演劇学科在学中。
主にコンテンポラリーダンス、フィジカルシアターに取り組む。
「どーでもいいことを全力でやる!!」がモットー。
ひきこもり生活の高校時代から進学のため上京、 ひょんなことから我流で踊りはじめる。
ソロ活動の他、森山開次、Baobab、バナナ学園純情乙女組等の 舞台製作に参加。
他ジャンルのアーティストとのコラボやイベントショーケースなども 積極的に行い、音楽ライブ・PVの振付家としても活動。
またシアターミラクルとの提携企画『2日で本番!!』の発起人という顔も持つ。
2010年コンドルズ振付コンペティション第三位、アジア舞台芸術祭国 際共同製作に参加。
2011年シアターグリーン学生芸術祭vol.5にて異例 のソロパフォーマンスでのCoRich特別賞を受賞。
現在横浜ダンスコレ クション2012新人振付家部門にノミネート。

甘党。
重度のLEGOファン。
オセロ好き。
私服が割とポップ。

最強の素人を目指そうと思っている今日この頃。
今回が自信初の団体作品となる。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大