※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

初心者歓迎!単発・ワンコインワークショップ!

俳優・役者・声優になりたい、経験してみたい人へ向けたのワークショップ。
演技のみならず「他者と関わる力」に興味をも方も歓迎です。
自身の声と体がどんな状態になっているかを客観的に伝えていきます。
基礎の発声練習・ストレッチから、テキストを使った演技まで受講者のやりたいレッスンに対応し、受講者に合わせた進め方で、丁寧に演技を体験して頂けます


●プロフィール
森下和。役者・ナレーター。
老舗の新劇団「演劇集団円」「テアトルエコー」で様々な演技メソッドを学ぶ。
自身の所属する劇団や数十の外部出演で演技論を確立させていく。

舞台だけでなく「蕨ケーブルテレビWINK」のレギュラーやTV・ラジオ・映画・CMにも出演。
近年は「舟木一夫 特別公演」(新橋演舞場)といった商業舞台や「許さないという暴力について考えろ」(NHK)「ラストチャンス」(TX)に出演するなど活躍の場を広げている。



●日程 
A・2019年 1月 17日(木)
「『戯曲を読む』を体験してみるワークショプ」
様々なタイプの戯曲をとにかく読んでみるワークショップ。
たくさんの戯曲に触れ作り上げ方の引き出しを増やしましょう。

B・2019年1月24日(木)
「キャラクターをデフォルメしてみるワークショップ」
台本を読みイメージしたキャラクターにどう近づいていくかを具体的に伝えます。
さらにそのキャラクターを膨らませ、自分なりの表現にしていきましょう。


●時間 18:00~21:00 

●参加費
500円

●対象
18歳以上の男女
(演技未経験者可)


●会場
東京都豊島区
(参加者には詳細をお知らせいたします)

●応募方法
下記をご記入の上、mailにてお申し込みください。
【1】お名前(ふりがな)
【2】年齢
【3】性別
【4】電話番号
【5】メールアドレス
【6】受講希望のワークショップ番号
A「『戯曲を読む』を体験してみるワークショップ」
B「キャラクターをデフォルメしてみるワークショップ」

mail donkura103ten@gmail.com

◆お申し込み後、3日以上経過しても返信がない場合、通信事故が考えられますので、お手数ですがもう一度ご連絡ください。
◆携帯メールからお申し込みのお客様は、「 donkura103ten@gmail.com 」からのメールを受信できるよう、設定してください。

                       
                     WMワークショップ企画
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • A日程は本日締め切りです
    声を出したい、台本を読んでみたい
    少しでも興味を持ってもらえたら是非お越し下さい

    2019/01/16 00:58
  • B日程は1/23 20:00 締め切りです。
    体を動かしたい、演技を体験してみたい
    少しでも興味があれば是非ご参加ください

    2019/01/20 19:05