※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

まごころ18番勝負 2019/1/26・28 ワークショップのお知らせ

  • 狩生 士文 狩生 士文(6)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(139) 2018/12/22 19:30

2019年、まごころ18番勝負は

5月23日(水)〜26日(日)

8月頃

に公演を予定しております。

公演ごとに『出演者募集オーディション』を行ってきた当劇団ですが、

「より広く、たくさんの表現者の方々と出会いたい」
「まごころ18番勝負のことを知ってもらいたい」

という思いから、このたびワークショップを開催することになりました。

今回は、所属俳優 鈴木健太による演技ワークと
演出家 待山佳成によるシーンエクササイズの2本立てで行います。

俳優・女優として活動を始めたばかりで、どう学んでいけば良いかをお探し中の方。
ご自身のメンテナンスのために演技ワークやシーンに取り組んでみたいという方。
などなど、経験は問いません。

(ワークショップ参加者の中から、公演への出演依頼をさせていただくことがある...かもしれません)

ふるってご参加ください。

開催要項
<日程>
2019年1月26日(土) 18:30 - 21:30
2019年1月28日(月) 18:30 - 21:30
※両日ともに同じ内容です。

<会場>
東京都中央区内 公共施設
※参加者に個別でご案内いたします。

<対象>
16歳以上の方
心身ともに健康な方
※未成年の方は、保護者の方の同意を得たうえで応募していただきますようお願いいたします。

<参加費>
無料

<申込み締切>
2019年1月23日(水) 23:59まで

<申し込み方法>

  1. お名前(フリガナ)
  2. 年齢
  3. 電話番号
  4. メールアドレス
  5. 参加希望日
  6. 経歴・芸歴など(あれば)
  7. 現在、芸能活動を本業にしているか。または、これから本業にしていきたいと考えているか(アンケート)
  8. 顔写真(自撮り可)

上記事項を記載・添付のうえ、以下のフォームからお申込みください。

‭https://ws.formzu.net/fgen/S70982468/‬

※お申込み後、ご登録いただいたメールアドレス宛にご案内を返信いたします。
 ドメイン指定受信で「 @gmail.com 」を許可するように設定してください。

<お問合わせ>
まごころ18番勝負
‭http://magokoro18.com‬

《まごころ18番勝負 とは…》
2001年旗揚げ。
都内を中心に活動しており、現在までに20回の公演を行っている。
日常の他愛のない物語から本格ミステリまで、幅広いジャンルで「その場にいる」ということにこだわったリアルな会話劇を目指している。

作品の幅は多岐に渡るが、【ハイパーナチュラル】【本格ミステリ】【観客参加型】という3本柱を設け、

『誰も思いつかなかったこと』
『思いついても誰もやらなかったこと』
『角度を変えたら初めて見るもののよう』

といった、新しい体験をお客様に届けようと熟考するため、活動年数に比して公演回数は少ない。
2012年に王子小劇場『佐藤佐吉演劇祭』に招かれたことから、徐々に演劇ウォッチャーの目に留まり始め、じわじわと観客動員数を伸ばしている。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 締め切り1週間前となりました。

    現在の所、比較的1月28日月曜日の方が余裕ございます。
    皆様のご応募、お待ちしております。

    なお、5月の公演予定に関して、当初
    >5月23日(水)〜26日(日)
    としておりましたが私共の都合により1週早くなり
    5月15日(水)〜19日(日) ※初日は16日の可能性あり
    となりました。ご了承下さい。

    2019/01/17 00:14

このページのQRコードです。

拡大