※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

MU【制作】スタッフ募集

Bbs 5140
いつもお世話になっております。
MU(ムー)主宰のハセガワアユムです。

MUは、今までハセガワアユムの一人ユニットとして活動してきましたが、このたび俳優の古屋敷悠、渡辺まのの2名が加入し3人体制となりました。
それに伴いまして、今後MUの活動をより精力的にして行くため「制作」として携わってくださる方を募集致します。
現在、フリーや他劇団で制作をされている方、これから本格的に制作をやってみたい方、将来的にプロデューサー志望の方も大歓迎です。
まずは一度お会いして、お互いの希望などざっくりとお話できればと思っております。

【次回公演『今夜だけ』2012年2月上旬(下北沢演劇祭参加作品)at 下北沢駅前劇場】
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=23255

こちらの公演に向けての制作業務からお願い致します。
応募される方の制作スキルにもよりますが、いきなり全てお任せすると言うよりは徐々に業務に慣れて行っていただけるようにと考えております。

【応募条件】
・年齢制限なし
・学生や兼業(いまお仕事をされていることとの)でもOKです。
・MUの作品を見たことがある方。映像でも可。
・MUを観たことが無いが、興味のある方。短編の動画が観れるアドレスを送りますので「動画閲覧希望」と備考欄に御書きください。
※youtubeなどでも予告編など閲覧出来ます。http://www.youtube.com/user/mumumutube
・11月からのプロモーション、制作、稽古関連に関われるスケジュールがある方。
※お仕事や授業などの都合は出来る限り配慮致します。

【制作の仕事】
・公演における制作業務全般。
・マスコミへのプレス活動。
・票券管理、広報、宣伝物の配布など。
・当日運営、劇場での受付、誘導など。

【こんなことに興味ある方も嬉しいです!】
・物販(Tシャツやシナリオ、DVDなど)のアイディア、プランニング。
・上記のデザインや、映像編集など。
・BGM制作、また提供・提携。
・パンフレットやインタビューにおける、構成、プランニング。
・雑誌などを編集、記事を執筆、blogなどを更新、などに興味がある方。
・俳優のキャスティング、マネージメント。
・上記以外の形で、関わりたい、特技をお持ちの方は備考欄に御書きください。

〆切は特に設けておりませんが、先着順に面接して、合意出来れば御願いしたいと思っています。
また、すでに僕と面識がある方も大歓迎です。照れてしまうかもしれませんが(笑)大丈夫です。

-----------------------------

【応募先】

件名に「制作募集の件」と明記して本文に、

・名前
・電話番号
・年齢
・職業
・観劇したMUの作品名
・活動歴(制作経験などあれば)
・応募理由
・備考(あれば)

を記入して muweb.info@gmail.com までメールでご応募ください。

面白いことを仕掛けて行く姿勢が好きな方、きっと楽しいはずです。
ご質問などもありましたら、お気軽に御連絡ください。
心より、ご応募お待ちしています。

MU主宰・ハセガワアユム

【問い合わせ】

MU制作:080-3204-7066
muweb.info@gmail.com  

http://www.mu-web.net/

  • お世話になっております。
    MUの渡辺まのです。

    制作募集のお問い合わせ、ご応募ありがとうございます。
    制作募集につきまして、一時締切を9/30(金)とさせていただきます。
    迷っていらっしゃる方はお問い合わせ等ご遠慮なくお願いします。

    また2012年2月2日-5日の駅前劇場での公演「今夜だけ」の演出助手も募集しておりますので、こちらもご応募お待ちしております!
    演出助手につきましては、決まるまで募集致しますので、詳細やご質問等お気軽にご連絡いただければと思います。

    宜しくお願い致します。


    【問い合わせ】

    MU制作:080-3204-7066
    muweb.info@gmail.com  
    
http://www.mu-web.net/


    2011/09/27 02:33
  • たびたび失礼致します。
    MUの渡辺まのです。

    MU制作スタッフ募集につきまして、お問い合わせ、ご応募ありがとうございました。
    一時締切を9/30とさせていただきましたが、引き続き募集させていただきたいと思います。

    ・制作業務を経験してみたいという方
    ・2月公演だけなら手伝える方

    などなど、スケジュールも合わせて応相談ですので、気軽な気持ちでご連絡いただいて大丈夫です!

    お手伝いしていただく方にいきなり全てをお任せすることはございませんので、そちらもご安心ください。


    また2月公演の演出助手も引き続き募集させていただきます。
    こちらもお気軽にお問合せお待ちしております。

    制作、演出助手共に10/22(土)締切とさせていただきます。

    どうぞ宜しくお願い致します。


    2011/10/07 01:32