※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

舞台1月公演【ソロソロ本気で演劇をやりませんか?】

  • トクダタクマ トクダタクマ(1)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(298) 2018/11/11 12:25



劇団こわっぱちゃん家で作演出を務めるトクダタクマが劇団から離れて、一から本気で演劇に取り組むプロデュース公演を行うことになりました。

それに伴いまして
一緒に演劇で本気になれるキャストを募集致します。



【応募条件】
・演劇未経験者不可
・チケットを40枚以上売る努力ができる人
・最後まで演劇創りに本気になれる人
・今の自分の演劇活動に満足していない人
・小劇場演劇の世界にもっと没頭したいと思っている人
(以上の条件が2つ以上当てはまる方を募集致します。)



【公演情報】
・演目
「次回作!」
こわっぱちゃん家/2016年

気になる方は観劇三昧さんのサイトにて無料公開しておりますのでご参照ください。

・劇場
シアター風姿花伝
・日時
‭2019/1/23〜27‬
(ダブルキャスト含み全10ステージ)
・目標動員数
1000名

【オーディション情報】
・日時
11月18日
⑴18:00〜19:30
⑵20:00〜21:30
・参加費
無料


・エントリー方法
⑴氏名
⑵年齢
⑶当日連絡できる電話番号
⑷オーディション希望枠
⑸応募条件の内どれが当てはまりますか?
⑹芸歴と簡単な出演歴

以上をご記入の上、
件名を「オーディション希望(名前)」とし
‭solosoloproject@yahoo.co.jp‬
まで送信してください。


直前の追加オーディションの為
日程は限られるのですがたくさんのご応募と出逢いをお待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。