※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【急募】とがったぴーなつ12月クリスマス公演『変革獣』演出助手募集

  • 富士ナツオ 富士ナツオ(1)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(292) 2018/11/10 13:18

【急募】とがったぴーなつ次回公演『変革獣~マッチ擦ればそこは夢見る禁猟区~』演出助手募集

こんにちは。演劇企画とがったぴーなつ主宰の富士ナツオです。
とがったぴーなつでは、2018年クリスマス公演『変革獣 ~マッチ擦ればそこは夢見る禁猟区~』の稽古のお手伝いをしてくださる演出助手さんを募集しております。

<とがったぴーなつとは>

早稲田大学劇団てあとろ50'出身の富士ナツオ主宰による演劇企画。
2016年9月『蛍光商戦』より活動を開始しました。
「ひとりの人間に見せるための演劇」を駆動力にして、「演劇でしかできないドラマ作り」を追究しています。全体的になんだか憎めないお芝居だなあと思っていただけると嬉しいです。
WEBサイト→https://ytanaka535.wixsite.com/togatta-peanuts


【公演詳細】
とがったぴーなつ、聖夜の公演『変革獣 ~マッチ擦ればそこは夢見る禁猟区~』
作・演出:富士ナツオ
公演日程:2018年12月23日(日)〜24日(月・祝)
小屋入り期間:2018年12月21日(金)〜24日(月・祝)
場所:プロト・シアター(高田馬場)
※稽古は既に始まっておりますので、演出助手としての参加が決まり次第稽古に合流していただく形となります。

【応募資格】
・心身ともに健康な18歳以上の方
・演劇経験・演出助手経験不問
・稽古に6割以上参加できること
(学生の方は、基本的に授業優先で構いませんので、スケジュールの調整は致します)
・仕込み、本番中は全日参加できることが理想ですが、難しい場合は応相談といたします

【演出助手のお仕事】
演出家のお手伝いをお願い致します。
具体的なお仕事としては、稽古のダメ取りや衣装小道具の準備のお手伝いなど、主宰のお手伝い業務が中心になります。演出助手の経験がなくとも、こちらでお仕事を割り振りながら一緒に進めますので、とがったぴーなつに関わってみたいという方は是非参加していただければ幸いです。
謝礼に関しては、面談の際にご相談させていただきます。


【お申込み・問い合わせ・応募後の流れ】
togatta.peanuts@gmail.comまで、
件名を「とがったぴーなつ演出助手応募」と明記の上、
①お名前
②性別
③年齢
④パソコンからのメールが受信できるメールアドレス
⑤一言程度で大丈夫ですので、普段の活動(舞台経験でなくとも、お仕事や、大学生かなど)や応募された動機など

をご記入くださいませ。ご連絡をいただいた後、一度お会いして、面談という形で演出助手のお仕事の詳細や謝礼についてお話させていただきます(面談とはいえそこまで固いものではありません。お茶するくらいの気軽さです)。

【締め切り】
2018年11月30日まで(但し、急募ということもございますので、ご連絡いただいた方から随時お会いして決定させていただきます。演出助手をご希望の方はお早目のご連絡をお願いいたします。)

学生の方やお芝居を始めたばかりの方でも大丈夫です!社会人の方も稽古の参加率によりますが、一度お会いしてご相談させていただければと思います。とがったぴーなつのお芝居に興味を持ってくださる方はもちろん、とがったぴーなつの公演は見たことないけどお手伝いしてみたい、という方もお気軽にご連絡ください。
「演出助手」は難しくても、本番中お手伝いしたい!という方も大歓迎ですので、ご連絡お待ちしております!

宜しくお願いします。

とがったぴーなつ主宰 富士ナツオ