※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

11月公演スタッフ・キャスト募集!

  • ゆきんこ ゆきんこ(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(337) 2011/08/31 00:36

11月に行われる公演の参加者を募集しています。
今年の2月に公演を一緒に行なったメンバーを中心に
新しく立ち上げた劇団ですが、団体名は未定です。

そこで一緒に公演を作りあげてくださるキャスト・スタッフを募集しています!

○公演日程:11月18~20日
3日、全5公演(初日1公演、後2日は2公演)

○公演会場:池袋

○稽古概要:土日が基本。本番が近づくにつれて平日も少し稽古が入ります。応相談。 
      場所は日暮里など東京都荒川区周辺です。

○チケットノルマ:あり(応相談。一万~三万の間で考えています)

○演目:恋愛コメディと群像劇の要素が混ざったヒューマンドラマ

キャスト
○人数:男女1~2名程度。年齢的に20~30代が最も適任。

スタッフ
〇制作、舞台監督などを特に求めています。

○連絡先:kanda_japan01☆Yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。
ここではセキュリティ上の問題で置き換えています)
代表・神田のPCアドレスです。応募や質問はこちらまで。

○応募にあたって:演技経験は問わないですが(もちろん、あるに越した事は無いです)
やる気と個性がかなりの程度重視されます。
「役と本気で向き合える」ことが一番重要です。
責任感のある方お待ちしています。

現在土曜日に稽古を行っていますので、一度お越しいただければと思います。
キャストの方はワークショップオーディションという形になると思います。
(9月中旬配役決定予定)
ご連絡お待ちしております。