※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【ノルマ無しチケットバックあり】とがったぴーなつクリスマス公演WSオーディション

  • 富士ナツオ 富士ナツオ(1)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(318) 2018/09/03 23:10

こんにちは、夏もいよいよ終わりに近づいてまいりました。
演劇企画とがったぴーなつの主宰富士ナツオです。
とがったぴーなつは、早稲田大学を卒業した富士が2016年9月に旗揚げした演劇企画です。
このたび、12月の次回公演に向けて、一緒に作品を作ってくださる方との新しい出会いを求めてワークショップオーディションを開催いたします!
役者さんでなくとも、「なにかしらの形でお手伝いしたい!」という方の参加も大歓迎です!もちろん、今後の公演を一緒に作ってくださる方も今回の公演の参加は難しい…という方も遠慮なさらずご参加ください!

WSオーディションの日程は2日間です!

【公演概要】
とがったぴーなつ、聖夜の公演
『変革獣 ~マッチ擦ればそこは夢見る禁猟区~(仮)』
2018年12月23日~24日@プロトシアター(高田馬場)
小屋入り期間:12月21日(金)~24日(日)
※ノルマなしチケットバックあり!

【ワークショップ概要】
★日時
①2018年9月17日(祝・月)18時~22時
②2018年9月22日(土)18時~22時
①、②の日程のいずれかにご応募ください。

★場所
ご応募くださった方にのみ、メールにてお知らせいたします。

★料金
参加費は無料です!


★内容
1.「じゅんび」
・・・シアターゲームを行い、この後のプログラムに向けて身体をほぐします。
2.「仲良くなってもならなくても」
・・・せっかくなので自己紹介にとどまらず(主宰も含め)参加者のみなさんがお互いをよく知ることのできるゲームもしくはプログラムをご用意します。
3.「水槽の脳で芝居をつくってみる」
・・・「水槽の脳」のお話をもとに、目に見えないものをワークショップ会場に出現させようというプログラムです。
4.「脱ぴーなつ化計画劇」
・・・とがったぴーなつの過去公演の台本、もしくは次回公演で使用予定の台本を使って、シーンを作ります。初演の設定、ト書きをまる無視した設定を参加者で自由に考えてもらい、シーンを演じてもらうプログラムです。

以上の内容を行う予定です。①、②のどちらの日程も内容は同じです。


★応募方法
タイトルを「とがったぴーなつクリスマス公演WSオーデイション応募」としていただき、本文に「氏名(フリガナも)・年齢・希望するWSの日程(①か②か)・舞台経験(なければ無しで大丈夫です)・メールアドレス・当日連絡のつく電話番号」をご記入の上、togatta.peanuts@gmail.comまでメールをお送りください。

★応募締め切り
応募の締め切りは【各日程の前日23:59まで】とさせていただきます。


【とがったぴーなつとは】
とがったぴーなつ
早稲田大学劇団てあとろ50'出身の富士ナツオ主宰による演劇企画。
2016年9月『蛍光商戦』より活動を開始しました。
「ひとりの人間に見せるための演劇」を駆動力にして、「演劇でしかできないドラマ作り」を追究しています。全体的になんだか憎めないお芝居だなあと思っていただけると嬉しいです。

​主宰は絵を描くことやデザインも好きなので、宣伝美術も制作しています。
WEB:https://ytanaka535.wixsite.com/togatta-peanuts
Twitter:@togatta_peanuts


ご一読ありがとうございました。ご応募お待ちしております!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。