※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

アチション!無料ワークショップ開催!!

  • REE REE(22)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(97) 2011/08/05 00:29

シネマ系スパイスコメディユニットAchiTION!では、本番の稽古の無い期間に、週に一度のワークショップを開催しております。
今回の日程は8月12日(金)より9月23日(金)で、毎週金曜日に京王線沿線にて6時~9時に行います。完全無料!!

≪稽古内容≫ワークショップ用に書き下ろした短編を何通りにもキャストの組み合わせで演出して行きます

≪アチション!とは…≫
劇団HP…http://achition.qee.jp
芝居・笑い・映像の融合…
ここ2年ほどは本公演をシアターモリエールにて、特別公演をしもきた空間リバティにて上演しております。

≪参加申し込み≫
参加希望の方は、参加希望週の水曜日までにachition@yahoo.co.jpまで以下の内容を記載の上、メールにてお申し込みください。折り返し担当(田中)より詳細をメールにて送らせていただきます。
参加回数・参加形態は自由ですので、お申し込みの際にお申し付け下さい。
①名前、性別、生年月日
②当日の連絡先(電話/メール)
③過去の経歴
④良く観る劇団
⑤アチション!の作品で観たものがあれば教えて下さい。
⑥このWSをどこで知りましたか?

たくさんの方のご応募をお待ちしております。

アチション!制作タニアイ
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。