※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

舞台『アシタボシ』男性キャスト急募!(2018年6月16日締め切り)

アニメ【崖の上のポニョ】で主役・ポニョ役の声優を務めた【ならゆりあ】や、劇団四季の【ライオンキング】でヤングシンバ役をつとめた【牧野祐機】、ジュノンボーイの【勧修寺保都】や、人気声優の【喜多村英梨】など、数々の若手俳優・女優が参加してきた人気演劇カンパニー・ヒロセプロジェクト。
毎回、公演の度に新たにキャスティング&オーディションするスタイルで公演を重ねております。

今回の作品でも、某有名音楽プロデューサーのプロデュースする話題のガールズユニットのメンバーの出演がすでに決まっております。

【公演日程】
2018年8月16日~19日 (Wキャストにて8ステージ上演予定)

【公演会場】
ラゾーナ川崎プラザソル (客席キャパ 200席)

【オーディション日程】
2018年6月16日(土)12:00~15:00
2018年6月17日(日)15:00~18:00

【稽古日程】
6月25日顔合わせ。
以降、公演に向けて稽古を開始。
(平日は夕方から。土日と8月はお昼からを予定)

稽古期間のお休み・遅刻・早退などはご相談いただければ対応します。
ただし、技術スタッフが合流する8月11日・12日の通し稽古。8月13日に劇場入りしてから19日の千秋楽までは、舞台スケジュールを最優先でお願いしております。

只今、絶賛オーディション中で、個性的な役者さん・タレントさん・子役さんたちがオーディションにエントリーしてくれております。
6月9日・10日に行われた前半戦のオーディションでも、いい出会いがたくさんありました。

が、ですが、実は男性からの応募が少ないのです・・。

物語自体は若い女性を中心に展開していくのですが、実はおいしい目立つ役で男性の演じる役がいくつもあるのです。

★ 中学生~高校生設定の男の子の役。
★ 20代~30代の個性的な男性の役。

特に20代~30代の方は個性を重視。
2枚目じゃなくても構いません。むしろ3枚目の方がいいです!
やる気と根性さえあれば、新人でも初舞台でも大歓迎!

【応募方法】
(メールの場合)
「氏名」「生年月日」「住所」「電話番号」「メールアドレス」「身長」「体重」「芸歴」「レッスン歴」「趣味」「特技」「応募の動機」「希望のオーディション日」を明記して、写真(上半身・全身)を添付したメールを下記のアドレスまで送信して下さい。

h-p@tbi.t-com.ne.jp

何か問題や不明な点がある場合も上記のアドレスにメールでお問い合わせください。

笑って、泣けて、子供から大人までが楽しめる作品です。
ヒロセプロジェクトの稽古は厳しい事で有名です。
稽古中に厳しいダメ出しに泣きだしてしまうキャストも少なくありません。
でも、だからこそ、観に来たお客様の心を揺さぶる作品が生み出せるのだと思います。

私たちと一緒に舞台を作りましょう!
あなたのご応募をお待ちしております!!

株式会社ヒロセプロジェクト  舞台制作事務局

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。