※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団キンダースペース連続ワークショップ Vol.55 「いくつものわたし」

  • けさく けさく(1)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(91) 2018/06/12 14:18

6/26(火)・27(水)・29(金)・30(土)・7/3(火)・4(水)・6(金)・7(土)
時間:19:00~22:00
費用:21,000円
定員:12名

連続ワークショップは、演出家・原田一樹と共に、古今の様々な戯曲の中からテーマにそって選ばれたシーンを題材に、俳優としての「問いかけ」を深めていきます。キンダースペースの俳優が相手役を演じさせていただきます。
例えばシェイクスピアは、こうすればいいということの前で悩む人間、矛盾を生きてしまう人間を描きました。ハムレットが父の亡霊に出会ってしたことは、その言葉を疑い、抵抗したことです。マクベスは魔女の占いを信じたくせに、自らの手で殺人を犯しました。これが、彼の作品が現代にも通用する所以です。つまり私たちは「私」のことが一番わからないということに気づいていないのです。ほとんどの現代演劇は、シェイクスピアの影響下にあります。テキストは広く取り、「様々な私」を描いた作品に当たります。
皆様のご参加をお待ち申し上げております。

詳細
http://kinder-space.com/bekko/www/ws/2018/frame.html
ご予約・お問い合わせ
post@kinder-space.com

一般社団法人劇団キンダースペース
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。