※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ゼン・ヒラノ演技スタジオ アカデミー賞受賞者の演技術 本物の演技とは! 短期合宿クラス開講 6月11日・12日

100名以上のアカデミー賞受賞者を輩出した世界の名門
ニューヨーク ザ・アクターズ スタジオ

年間1000人以上の受験者の中からわずか1,2名しか
選ばれない難関を突破。
東洋人初の正会員。
ゼン・ヒラノ

名優達を育てたリー・ストラスバーグの愛弟子であり、
彼の教えのもと10数年間にわたり
教師としてのザ・メソード演技の習得に励む。


又、ゼン・ヒラノは、
個々の人々の持つ素晴らしさに気づきを与え、
一人の人間として、
この社会に出て、
堂々と生きていけるよう指導したいと願っている。

これまで演劇に関わってきた人、

演技で悩みを抱えている人、

これから俳優を目指す人、

自分の生き方に活力と悦びを見出したい人等を対象に
短期集中クラスを開きます。

尚、訓練は個々のレベル、必要性に応じて実施致します。


*限定5名様とさせていただきます。

日程
6月11日(月)~12日(火)(一泊二日)
・11日12時スタート
・12日16時終了予定

受講料
5万円
(宿泊費込み・食事は各自用意)

場所
河口湖
ゼン・ヒラノ演技スタジオ
山梨県南都留郡富士河口湖町船津5523
(町民プール・ブルーアース隣)


予約・問い合わせ
info@zenhirano.jp
(メール指定受信されている方はドメイン解除をお願い致します。)

また、6月12日 14時~16時
オープンハウスを行います。
ゼン・ヒラノが皆様の様々な質問にお答えいたします。
お気軽に参加できますので、こちらもよろしくお願いいたします。
(必ず予約をお願いいたします)


★ゼン・ヒラノ エッセイを以下にてお読みいただけます。
演技のことや生きていく上での参考に必ずなるはずです。
是非お読みくださいませ。
 ↓↓↓
http://zenhirano15.blogspot.jp/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。