※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【[6/23土]WS&出演者募集】歌ネタを使った芝居で遊ぼう(劇団ボンボヤージュ!)

劇団ボンボヤージュ!ワークショップ

『 歌ネタを使った芝居で遊ぼう 』


⚓イントロダクション

劇団ボンボヤージュ!は、劇場に来たお客様を
“非日常のエンターテインメントの旅へ招待する”をモットーに、
ナンセンスでシニカルな笑いのある、
肩の凝らないふらっと観に来れる芝居づくりを目指している社会人劇団です。

この度、ボンボヤージュ!の得意分野を体験しながら、ワークショップで
一緒に遊んでくれる方々を大募集します。

この団体アリだなと思っていただけたら、次回公演(2019年2~3月頃)の
出演希望も承りますので、ぜひお気軽にご応募ください!


⚓日時・場所

2018年6月23日(土)13:00~18:00
@新橋(JR新橋駅烏森口12:45集合)


⚓参加希望のご連絡・お問合せ先
g.bonvoyage@gmail.com(くまがい)


⚓ワークショップの内容

「 歌ネタ × 遊び心 」

ボンボヤージュ!が得意とする、歌ネタを使って遊びます。
役者の遊び心を存分に尊重して、一緒に自由にアイディアを出し合いながら、
短い芝居やシーンを組み立てていきます。
ぜひボンボヤージュ!の雰囲気を体感してみてください♪


⚓こんな人にオススメ

☑ カラオケとか好きだし、なんならいつか舞台で歌うことを画策しているんだけど、
 そうは言ってもなかなか機会がない。
☑ ミュージカル好きで、ミュージカルネタは割と分かるしやってみたいけど、
 自分がやるとなるとハードルが高くて困ってる。
☑ 演劇で歌っちゃうのって冷めるしあんまり好きじゃないんだけど、
 ボンボヤージュ!にはそれを変える可能性を感じる。
☑ 劇団ボンボヤージュ!のファンだし、代表くまがいじゃるの作風が好み。


※劇団ボンボヤージュ!は歌ネタはやりますが、別にミュージカル劇団ではありません(笑)


みなさまのご参加を心待ちにしています!  


▼劇団ボンボヤージュ!WEBサイト
http://gekidanbonvoyage.web.fc2.com/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 本文中に参加費の記載が漏れていました、申し訳ございません!

    参加費はワンコイン500円です。
    (場所代、印刷代など)

    参加のご連絡、お待ちしております!

    2018/05/20 13:18
  • 想定上のペースでご応募が来ています!ありがとうございます。
    ご応募に関して補足です。

    メールをお送り頂く際は、以下の内容をご記載頂ければと思います。

    ➤タイトル
    「6/23ワークショップ参加希望」
    ➤本文
    ①お名前(ふりがな)
    ②演劇歴(初心者、劇団に所属中、久しぶりに…など)
    ③ご応募のきっかけ(+その他何かあれば)

    よろしくお願いいたします。

    2018/05/27 15:57
  • おかげさまで募集人数にそろそろ達しそうです!
    あと3〜5名位は受け付け可能かと思います。
    迷ってる方は、ぜひお早めにご連絡ください。

    2018/06/06 23:48
  • いよいよ来週が開催日です。
    現在参加者は、男性5人:女性5人のちょうど良いバランス!
    まだ若干名追加可能です。
    迷ってる方はお早めにご連絡ください。

    2018/06/16 23:25