※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【スタッフ募集!】劇団ヤリイカの会・旗揚げ公演「Mの肖像」音響/照明/当日スタッフ募集

• 退会ユーザ 退会ユーザ(0)

カテゴリ:ボランティア募集 返信(3) 閲覧(482) 2018/05/13 18:53

こんにちは。劇団ヤリイカの会です。

劇団ヤリイカの会・旗揚げ公演「Mの肖像」では、共に舞台を創り上げて下さる公演のボランティアスタッフを募集しております。
ご興味のある方、是非ご応募していただけますと幸いです。

▼募集要項▼
【音響スタッフ】
公演当日の音響操作および前日の音響仕込みのお手伝いをお願いします。
日程は、7月6日(金)~8日(日)に加えて6月中に行う通し稽古を一度、流れ確認のためにご覧になっていただければと思います。

【照明スタッフ】
公演当日の照明操作および前日の照明仕込みのお手伝いをお願いします。
日程は、7月6日(金)~8日(日)に加えて6月中に行う通し稽古を一度、流れ確認のためにご覧になっていただければと思います。

【当日スタッフ】
公演当日のもぎりや席誘導などのお手伝いをお願いします。
日程は、7月7日(土)~8日(日)です。
席が空いておりましたら、公演をご覧になれます。

■ギャランティーについて■
今回、ボランティアスタッフ募集のため、ノーギャランティーでのお願いとなります。あらかじめご了承ください。

ご興味のある方はgeki.yariika@gmail.comまで【お名前・連絡先(メールアドレス)・希望のスタッフワーク】をご記載の上ご連絡下さいませ。

その他、質問などございましたらお気軽にご連絡ください。

一緒に舞台を作ってみませんか?
ご連絡お待ちしております!

<お問い合わせ先>
劇団ヤリイカの会(制作部)
メール:geki.yariika@gmail.com
WEB:https://geki-yariika.themedia.jp/
Twitter:@geki_yariika
  • おかげさまで照明スタッフは決定いたしました。
    音響スタッフ、当日スタッフは引き続き募集しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2018/05/17 17:47
  • おかげさまで、当日スタッフも決定いたしました。
    音響スタッフは引き続き募集しております。
    よろしくお願いいたします。

2018/06/03 22:19
  • お世話になっております。
    おかげさまで、全てのスタッフが決定いたしました。
    ご協力の程、誠にありがとうございます。
    7月の公演もご期待下さい。

2018/06/10 21:42