※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

仲間を求める団体がスタッフ・役者を求めて説明会をします。(4/23)

こんにちは。
演劇人サポート活動団体 RRPL@りろぷら(https://riropura.amebaownd.com/)
です。

私たちは、演劇をやっている人、これから演劇を始める人、ずっと演劇に関わっていきたい人々がより活動しやすいよう、支援することを目的に活動をしています。

その中の一つが、「演カツ!」というイベントです。

このイベントは、複数の劇団に自分の団体の目標や、次回公演のプレゼンなどを行ってもらい、役者やスタッフに向けて、自団体のアピールをしてもらうこと主にしています。

役者として、またスタッフとしてどの団体とならやっていけるのか、自分がどのような目的をもった団体に魅力を感じるのか等、様々な刺激を受けることができます。
その後には個別に質問ができる分科会、自由に交流ができるフリータイムが設けられており、様々な劇団、役者、スタッフ、違った立場の人々と交流することができます。

長年演劇に携わってきた方にも、初めて演劇に触れてみたい方にも
幅広く有意義なイベントになっておりますので、
是非ご参加ください。

日時:4/23(月)18:00~21:00(17:30開場・途中入退場可)
場所:新大久保エンタメカフェ(大久保駅・新大久保駅よりどちらからも徒歩5分程度)
参加費:500円
参加定員:50名
参加方法:次のURLからお名前と連絡先を送信していただくか、問い合わせ先へご連絡をいただければ参加受付いたします)
https://goo.gl/forms/IwAtB8jfYZcNh1PG3

今回プレゼンをしてくれるのは以下の団体となっております。

◉参加団体
キャンパスアクター
劇団 Bケイカク
ワイルドバンチ演劇団
劇団 森キリン
演劇集団アクト青山
駒込Child Enjoy
演劇集団Toy's Box

参加費500円でこれだけの劇団と知り合える!

詳細な情報は以下のURLよりご覧いただけます。
http://riropura.amebaownd.com/pages/981453/page_201705030657

お問合せ先
演劇人サポート活動団体 RRPL@りろぷら
08017335013(平田)
riropura1st@gmail.com

皆様のご参加お待ちしております。
このテーマに返信する