※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団小雪 衣装製作スタッフ募集

• clown_show clown_show(16)

カテゴリ:スタッフ募集 返信(1) 閲覧(913) 2018/03/30 01:52

掲題の通り衣装を製作していただける方を募集します。

ギャラにつきましては応相談。
本番日程は12月になりますのでスケジュール的には余裕を持って取り組みます。
できるだけ既存の衣装、服などを使い新規作成は控えますので負担が特別かかることは想定していません。
基本的には和物になります。
トライしてみたい程度の気持ちでも問題ありません。
進め方としては話し合って方向性決めてから取り掛かりポイントごとに確認をします、できるだけ二度手間を避けるためになります。
完全完璧なものは求めてはいませんのでまずはアドバイザー観点でお手伝い頂ければ幸いです。

よろしくご検討お願いいたします。
  • 突然のご連絡失礼致します。当方、現在美術大学でテキスタイルについて学んでいる学生です。劇団小雪様の投稿内容に興味を持ち、ご連絡させて頂きました。かなり前に投稿されていたようですが、もしまだ募集されているようでしたらぜひお手伝いさせて頂きたいです。
    宜しくお願い致します。

2019/09/07 18:21