※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ベルシステム24非正規不安定雇用労働者の私が、『時の行路』映画化、ハケン(仮題)映画製作支援金の宣伝をする

• zenkokuipan zenkokuipan(1)

カテゴリ:ボランティア募集 返信(0) 閲覧(254) 2018/03/18 06:12

ベルシステム24非正規不安定雇用労働者の私が、『時の行路』映画化、ハケン(仮題)映画製作支援金の宣伝をさせて頂きました。

非正規不安定雇用労働者の私が、『時の行路』映画化、ハケン(仮題)映画製作支援金の宣伝をさせて頂きました。
ボーナスなし、退職金なし、ベースアップなし、定期昇給なし、住居手当なし、家族手当なし、有給休暇差別あり、会社からの慶弔見舞金なし、交通費なし、企業年金に加入できず等の私と同じ非正規不安定雇用労働者の人達には特に自分たちの為にも募金をしてもらいたいと強く願っています。
自分たちで声をあげれない代わりにどうか映画製作支援金のご協力を宜しくお願いします