※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

笛井事務所番外公演(原案:江戸川乱歩)出演者募集

  • 笛井事務所 笛井事務所(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(3) 閲覧(2192) 2018/01/02 21:49

番外公演「Trance」出演者募集

2017年に「愛の眼鏡は色ガラス」(作・安部公房/演出・山崎洋平(江古田のガールズ)/芸術文化振興基金助成事業)で、あうるすぽっと進出を果たした笛井事務所では、活動5年目を迎える今年、 初の番外公演を企画して出演者を募集しております。
10回目の本公演を前にして、旗揚げ公演を行った明石スタジオでの里帰り公演です。
音楽には第6回読売演劇大賞優秀スタッフ賞を受賞した後藤浩明氏が「愛の眼鏡は色ガラス」に引き続き参加、プロデュースでは青年座の小見美幸氏が初参加します。
皆様のご応募をお待ちしております。

情報の詳細(随時更新)・過去の公演記録等はHPをご覧ください。
http://www.theater-officefey.com


「Trance」~A Dream Within A Dream~

原案:江戸川乱歩「人でなしの恋」「押絵と旅する男」「覆面の舞踏者」
         「算盤が恋を語る話」「恐ろしき錯誤」「赤い部屋」「人間椅子」
構成・演出:奥村飛鳥
音楽:後藤浩明 
企画制作:笛井事務所

【公演日程】
2018年5月17日(木) ― 20日(日)

【劇場】
明石スタジオ(高円寺)

【稽古日程】
2018年4月中旬より
(4月中のNGは調整可)

【募集要項】
20歳以上の男女・舞台出演の経験があること。
公演本番・稽古に差し障りなく参加できること。
所属団体・事務所のある方は必ず許可を取ってからご応募下さい。

【ノルマ・出演料】
共になし。チケットバックと些少の謝礼有り。

【応募方法】
件名を「オーディション応募」として、下記の内容をメールにて
info@theater-officefey.com までお送りください。

・氏名(ふりがな)
・生年月日
・性別
・所属(ある方のみ)
・身長/体重
・連絡先(電話番号/メールアドレス)*必ず両方ご記入ください
・オーディション参加希望日
・自己PR
・出演歴(ある方のみ)
・写真(全身・バストアップ)

【オーディション】
2018年1月27日(土)・28日(日) 都内にて
一日のみの参加で結構です。
参加費500円

【締め切り】
2018年1月24日0:00

【合否の連絡】
一次審査(書類選考)については1月25日までに選考後随時連絡。
審査を通過された方のみにお知らせ致します。
場所と日程の都合上、早めの締め切りになった場合はご容赦ください。

【問い合わせ】
笛井事務所
info@theater-officefey.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • お問い合わせを頂きましたので、こちらでもお知らせ致します。

    今回のオーディションによる募集はアンサンブルの募集ではありません。
    上記各作品の登場人物を募集しております。

    また、稽古日程につきましては、それぞれが短編作品ですので4月中はいくつかの
    グループに分かれて各人のNGを考慮しながら稽古を進める予定です。
    5月に入ってからの小屋入り10日前からは全日稽古となります。

    既にご応募頂いた皆様には、書類審査の上、順次お返事をお出ししております。
    引き続き、たくさんのご応募をお待ちしております。

    2018/01/07 22:12
  • 締め切りまで一週間となりました。
    これまでご応募頂いている方々には順次お知らせをお出ししております。ありがとうございます。
    引き続き、皆様のご応募をお待ちしております。

    2018/01/17 14:56
  • 明日の深夜締め切りです。
    よろしくお願い致します。

    2018/01/22 22:58

このページのQRコードです。

拡大