※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

10月下北沢での公演女性キャスト募集

Bbs 4421
劇団東京あたふた第13回公演『極彩夢譚』女性キャスト募集

公演日時 2011年10月15日(土),16日(日)
劇場 しもきた空間リバティ

募集人数 女性一または二名
年齢、経験は不問です。
稽古は毎週土日、及び祝日の昼から夜にかけて横浜市内で行っています。
ギャラ無し、チケットノルマ有りです。

--------------------
東京あたふたは、1995年に結成された社会人劇団です。
息の長い活動と質の高い芝居作りを目指し、人間が生きることの滑稽さ哀しさ、
たくましさを描くコメディを主に上演しています。

本業をおろそかにせず、かつ、質の高い芝居を作るために、
企画の立案から稽古までじっくり時間を掛け、1~2年に1回程度の公演を行っています。
主宰者は42歳、参加者は20代から40代と幅広いです。

次回公演に向けて、女性キャストを若干名募集します。
「社会人である自分を大切に、でも芝居にも最大限の力を注ぐ」という我々と
同じスタンスで活動したい、あるいはしている方を求めています。

参加ご希望の方は、簡単な自己紹介、動機を明記の上、
件名を「東京あたふた出演者募集の件」として下記のアドレスまでメール下さい。
一度稽古に参加して頂きますので、折り返し場所や日程等をお知らせします。


****************
劇団 東京あたふた
担当:江平
E-mail:atafta@mue.biglobe.ne.jp
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~atafta/
  • 女性一名、まだ決まっていません!
    急募です!
    主役、もしくは準主役級です。

    未経験の方も、いつもは他の劇団で活躍されている方も、
    是非ご検討下さい!

    2011/07/02 11:58
  • 女性一名、急募です!
    まだ間に合います!
    よろしくお願いします!

    2011/07/24 11:22

このページのQRコードです。

拡大