※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【参加者募集!】『ハカマ団 大運動会』6月11日土曜日 @世田谷区立九品仏小学校・体育館

  • ハカマ団 ハカマ団(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(3) 閲覧(311) 2011/05/10 15:52

こんにちは。ハカマ団です。

運動会を開催します。

徒競走、綱引き、玉入れ、騎馬戦、いわゆるの運動会です。

つきましては、参加者を広く募ります。

お気軽に、どーぞ。




『ハカマ団大運動会』
同時開催:ナゾトキ運動会

【日時】:2011年6月11日 13時〜

【場所】: 世田谷区立九品仏小学校 体育館 

【参加費】:1000円

【参加条件】:老若男女、誰でも。所属の有無、単独、集団、演劇をやっているいない、問いません。

【お申し込み】:http://form1.fc2.com/form/?id=657271 

【お問い合わせ】:hakama036@adagio.ocn.ne.jp (袴田)

【概要】

ラジオ体操、徒競走、綱引き、玉入れ、騎馬戦、リレー、フォークダンス・・・
学生時代を思い出し運動してみませんか?
いわゆる運動会(球技大会ではない)を開催します。

演劇をやる人とか、みる人とか、やらない人とか、みない人とか、運動したい人とか、運動したくない人とか、とか、どんな方でも、お気軽にご参加ください。


<ハカマ団vol.2『カ』ドキ♡ハカマだらけの大運動会〜ポロリもあるよ〜>を開催したのは、2005年の事でした。前回は確か80人ほどの運動会でした。
80人全員が袴をはいて、ラジオ体操、徒競走、玉入れ、綱引き、騎馬戦、リレー、マイムマイムと運動会フルコースでした。袴をはいての全力疾走はめちゃくちゃ走りづらかったけれど愉快でした。
なぜか変態仮面のコスプレがいて、彼が主にポロリしてました。
僕の仕事などで付き合いのある劇団さんやスタッフさんなどが参加してくれ、細かい集落同士では交流の少ない小劇場の人々が、良きほどにミックスされ交流できたのではと感じました。

今、再び催すこの運動会では世代や職業や立場が全てミックスされたらと考えています。

同時開催の<ナゾトキ運動会>というのはリアル脱出的なアレです。といって、ピンときた人、運動は苦手という人はこちらをお楽しみください。リアル脱出的なアレを大リスペクとしたプチイベントです。


  • ハカマ団100人運動会!
    現在のエントリー者(一部)公開です。

    ハカマ団ブログ http://blog.hakamadan.com/

    個人/団体、問わず
    まだまだ、参加者募集中!

    2011/05/19 10:47
  • 参加者状況更新しました。

    http://blog.hakamadan.com/

    まだまだ、募集中です!

    誰も知っている人いないけど・・・と迷っているアナタ

    大丈夫です!

    参加者のほとんどが、初対面同士です。

    そして、現在、エントリーしているほぼ全員が個人参加です。
    劇団として参加して、名前を広げるも良し

    個人として参加して、知り合いを増やすも良し

    「運動会」を介してみんなであそびましょう。


    2011/05/26 01:37
  • 参加者状況更新しました。

    現在参加予定者 72名!!

    http://blog.hakamadan.com/

    まだまだ、募集中です!

    「運動会」を介してみんなであそびましょう。

    2011/06/08 15:56