※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

渡辺源四郎商店「修学旅行」を観に行かれる方

  • みさ みさ(3253)

    カテゴリ:おしえて!舞台芸術 返信(6) 閲覧(754) 2008/07/25 10:18

って、交通機関はどの方法で行かれますか?

また、いつごろ?
日帰りですか?一泊ですか?

もし、差し支えなかったら教えてください。

  • 1泊2日で往復飛行機(羽田-青森)です。
    なべげん版と学生版がマチソワで見られる日に行こうと思っています。

    2008/07/25 11:49
  • ワタシもしのぶさんと同じ見方をしますが、移動は新幹線で八戸から青森に入ります。やはり安いので。1泊して翌日帰りです。前半の土日にご覧になるのならお盆ピークですので、早めの交通手段の確保をおすすめします。

    2008/07/25 22:19
  • しのぶさん>
    コメント有り難う御座います。
    やはり、一泊ですか。。

    そして、両方観られる日・・。
    そうですよね、折角行くのだから、両方ですよね。。

    う~ん、飛ぶのかぁああ・・。



    2008/07/27 00:14
  • tara>
    もう交通手段は確保済みですか・・。
    やっぱ、新幹線かな~。
    高速バスで。と考えていたけれど、やっぱ、時間はかかるよね。安いけれど。

    う~~ん。
    う~~ん。
    苦しい。。考えすぎて(^^;)


    2008/07/27 00:17
  • >みささん、その他、来青予定のみなさま

    こんにちは。渡辺源四郎商店の工藤由佳子です。

    遠いところ、青森までお越しいただけるとは!
    本当に皆様、感謝感激です!

    東京-青森間、私は個人的には新幹線を使うことが多いですね。
    八戸までしかまだ通っていないので、
    そこから特急に乗り継ぐ手間はありますが、
    それでも昔に比べたら、早くなったなーという気がします。

    ちなみに、なべげんで東京公演するときは、
    劇団員は大半が高速バスです。
    通常でもかなり安いのですが、
    「パンダ号」(青森-上野)という激安バスを使うと、
    往復で1万円!でも、体力的にはかなりハードです…!

    あとは、「ごろんとシート」という名の寝台利用もお勧めです。
    通常のB寝台を利用するのですが、
    毛布とか枕とか、スリッパとかの寝台備品が付かない。
    なので、往復で確か16,000円(だったはず…)と料金的にはかなり安く乗れます。

    とにかく、長旅なので、くれぐれもお気をつけて!
    「青森に来てよかった」と思っていただけるように、
    劇団員一同気合入れて頑張ります!
    アトリエでお会しましょう!!



    2008/07/30 12:37
  • the-cho>
    ご丁寧に有難う御座います。

    な・なんと1万円!(@@!)
    恐るべし、パンダ号。

    きっと、高速バスで行くかも知れません。
    東京で芝居を観た後、夜行バスで青森入り。

    青森で温泉に入って午後から芝居見物の予定(^0^)

    青森駅で降りるのが良さそうですね。

    2008/08/01 10:13

このページのQRコードです。

拡大