※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

アリスを巡るふたつの物語【ALICE×ALICE!!】出演者募集!

  • Rrose Sélavy Rrose Sélavy(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(309) 2017/08/27 21:19

2018年冬、シアターローズセラヴィでは不朽の名作「不思議の国のアリス」をモチーフとした【アリスをめぐるふたつの物語】を上演致します。



♥『黒アリス 〜Dark side ALICE〜』…「不思議の国のアリス」のダークサイドを扱った、大人のためのアリス作品。「不思議の国のアリス」の裏側とも言えるダークな世界観を通して、原作の物語の中に散りばめられた不条理や哲学のエッセンスを読み解いていくダークメルヘン。

♥『白アリス 〜Light side ALICE〜』…不朽の名作としての「不思議の国のアリス」をモチーフとした、可愛らしいメルヘン作品。登場人物達と一緒に、可愛くて楽しい不思議の国に思いを馳せる、大人のための絵本のような物語。

つきましては、その出演者をオーディションにて公募致します。(今回の公演のみ出演のプロデュース公演部門と、今後も劇団員として活動していける楽劇座部門の2部門での募集となります。)

プロとして活動している方はもちろん、舞台が初めてという初心者も歓迎。オーディション時にスケジュールをお伺いするため、プロデュース公演部門は学生さんやお仕事をお持ちの方も応募可能です。

また、本公演後も様々なジャンルの舞台に立てるチャンスがある楽劇座(がくげきざ)劇団員部門も同時募集。

舞台に立ってみたい方、「不思議の国のアリス」が好きな方はぜひご応募下さい。




お手数ですが、オーディション詳細は<http://www.rrose-selavy.net/Audition/2017dwalice.html>にてご確認下さいませ。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大