※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【 アクターズスタディワークショップ】8月生参加者募集! Ichi-se企画 8/8(火)締切

【 アクターズスタディワークショップ】

Ichi-se企画では8月より俳優養成の為のワークショップを開催します❗
『Actors Study Workshop』
俳優の研究の場として作りました。
半年間・12回のWSです。
演技講師歴21年目の一ノ瀬のりが、俳優演技論として譲れない部分を徹底して指導しますので、参加者は恐らく一回は落ち込まれる事と思います(笑)。
しかし、根性さえお持ちなら、参加者のレベルに関係なく丁寧に指導を致しますので、本気の方だけの募集とさせて頂きます❗

“ Actors Study Workshopの特徴 ”
⭐ このWSは俳優養成の為のコースです。 俳優を目指しはじめて間もない方から、プロの俳優まで、個々のレベルに合わせてきめ細かな指導をします。
そして、俳優としての商品価値を考え、演技力だけでなく「人間力」においても指導させて頂きます。
⭐ 演技は表現するものではありません。
相手を感じて、自分の「心」が声から表情から体から滲み出さえすれば良いのです。
わざとらしい嘘っぽい演技ではなく、視聴者から観客から「共感される演技」になる為の指導を致します。

“ Actors Study Workshopのカリキュラム ”
①自分の長所と短所を知る。
②自然な台詞の話し方。
③相手を見る、感じる、意識する。
④演技に目的を持つ。
⑤リアルな演技。
⑥間の演技。
⑦際立ちの演技。
⑧作家の意図を考える。
⑨ドラマの流れを意識し演じる。

“ Actors Study Workshop終了時までの目標 ”
⭐「プロ意識」を身につける。
⭐ 俳優としての「存在感」を身につける。
⭐ シナリオを読み込む力を身につける。

以上でございます。
このレベルになりますと、決して「誰にでも出来ます」とは言いません。
しかし、俳優として食べていくには
【意識6割、努力3割、運1割】と感じております。
楽しいだけではなく、ストイックな一時をご一緒出来れば嬉しいです!
御興味ございましたら、ご連絡下さいませ。
皆様とのご縁を楽しみにしております。

◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽
◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾◾

【アクターズスタディワークショップ】参加者募集要項(*^o^)/\(^-^*)

【日程・時間】
8月から2018年1月までの半年間。
毎月第2,第4水曜日 13:30~16:30 (月2回×6=12回)
※初日は8月9日です。

【募集人数】
8名程度

【場所】
Studio piace(スタジオ ピアーチェ)
四ッ谷ピッコロスタジオ
※四ッ谷・四谷三丁目駅近くのスタジオ。都合により江戸川橋スタジオになる可能性もあり。

【参加費用】
俳優養成コース入会金《3,000円》
WS参加費
分割払いの場合《7,000円×6回=42,000円》
一括払い《40,000円》←お徳です‼
分割と一括、どちらかお選び下さい。
※次回以降に俳優養成コースにご参加頂く際は入会金は免除となります。
※ 入会金お支払以降一年間は【Ichi-se企画】が主催する他のWSにご参加される場合、500円割引とさせて頂きます。

【対象】
18歳以上。
プロ俳優・俳優志望の方。
演技未経験者の方は、本気で学びたい方に限ります。

【締切】
8月8日(火)まで。
※定員になり次第、締切とさせて頂きます。

【お問い合わせ】
Ichi-se企画 Facebookページ
https://m.facebook.com/Ichise%E4%BC%81%E7%94%BB-%E6%BC%94%E6%8A%80%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97-1513485405337902/?hc_ref=PAGES_TIMELINE&fref=nf
他、アドレス ichinosenori_14@yahoo.co.jp からご連絡お待ちしております。
御質問・御相談もお気軽にどうぞ!!

▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫
▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

一ノ瀬のり プロフィール
【演技講師/脚本・演出家】
昭和女子大学短期大学部国語国文学科卒業後、大手銀行に勤める。
異色の経歴の持ち主。
演技講師歴は21年目。
中でも、劇団東俳俳優養成所の演技講師は19年目となる。
劇団東俳自主公演の演出も多数手掛ける。
他、プロダクション所属の新人俳優の育成にも力を入れている。
俳優の演技指導においては、「リアルな演技」「間の演技」「シナリオ読解」の指導には定評がある。

《講師歴》
サンミュージック・アカデミー
劇団不二野坐演劇研究所
NEWSエンターテインメントスクール
オールウェイズ
ACT
シンクバンク
他多数。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。