※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【 感じる!! アクティングワークショップ 】7/23(日) 参加者募集!  Ichi-se企画(定員になり次第締切)

【感じる!! アクティングワークショップ】参加者募集!

7月の単発ワークショップは【感じる】です。
演技をする上で一番大切な事は、
「見ること」
「感じること」
「意識すること」
「呼吸を合わせること」
そして「イメージすること」
皆様、気づきましたか!?
演技のベースは、人と『コミュニケーション』する為のベースと同じなんです。
そのベースは、誰もが持っています。
なのに、普段の生活では余りに当たり前過ぎて、人との関わりを見直す事が出来ていないでいる私たち。
改めて  “「感じる」自分を意識 ” するだけで、私たち《人》は無限大に変わっていけるのに!!
その【感じる】を 演技を通して行ってみよう~、という企画ワークショップです。
試してみる価値あり!

このワークショップは、“プロ俳優の方” は勿論、“俳優を目指してない方” も是非ご参加下さい!
⭐  人前で緊張する。
⭐  コミュニケーションが苦手。
⭐  空気が読めないと嫌がられる。 
⭐  感情を出す事が苦手。
⭐  演技経験ないけど 実は興味があった!!(笑)
はい!どうぞ!!いらして下さい。
私は元来、演技は「特別なモノではない」と思っています。
特別なモノどころか、『人として当たり前』の学びが沢山詰まっています。
【演技を通して人を学ぶ】です!
本当は学校や企業研修などで、もっと演技を取り入れたワークショップを行うべきだと思っているぐらいです。

今回の 【 感じる!! アクティングワークショップ】では、「シアターゲーム」「瞑想要素のある演技エクササイズ」「エチュード」、そして「台詞」もちょっぴり楽しみましょう!
様々な  “感じる ”  を行う事で、埃を被ってたアンテナもフル活動すること間違い無しです。
皆様とのご縁を楽しみにしております!!


********************

【感じる!! アクティングワークショップ】参加者募集要項ヾ(´▽`*)ゝ

【日程・時間】
7月23日(日)  13:30~16:30
*このWSは単発です。

【募集人数】
6名程

【場所】
Studio piace(スタジオ ピアーチェ)
江戸川橋店
有楽町線江戸川橋駅3番出口徒歩2分のスタジオ

【参加費用】
3,500円

【対象】
18歳以上。俳優を目指していない方。プロ俳優・俳優志望の方。

【締切】
定員になり次第。

【お問い合わせ】
ichinosenori_14@yahoo.co.jp
御質問・御相談もお気軽にどうぞ!!

********************

一ノ瀬のり プロフィール
【演技講師/脚本・演出家】
昭和女子大学短期大学部国語国文学科卒業後、大手銀行に勤める。
異色の経歴の持ち主。
演技講師歴は21年目。
中でも、劇団東俳養成所の演技講師は19年目となる。
劇団東俳自主公演の演出も多数手掛ける。
他、プロダクション所属の新人俳優の育成にも力を入れている。

《講師歴》
サンミュージック・アカデミー
劇団不二野坐演劇研究所
NEWSエンターテインメントスクール
オールウェイズ
ACT
シンクバンク
他多数。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。