※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

開沼豊ワークショップ

  • 開沼豊 開沼豊(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(183) 2017/07/01 09:52

俳優・脚本家・演出家として活動している開沼豊が演技ワークショップを開催します。

【yutaLabワークショップ】

概要
日にち:2017年8月10日(木)、17日(木)、24日(木)、31日(木)(全4回)
時間:19:00〜21:00
料金:一回毎に3500円(税込)※当日現金にてお支払いをお願いします。
場所:(港区麻布付近のスタジオ)※参加者の方のみにメールでお知らせ致します。
詳細:http://kainumayutaka.com/


ワークショップ内容
様々な肩書きを持つ開沼豊が、これまでの芸歴17年で培った“現場”での経験を元に技術を伝える実践的なワークショップです。「コメディが得意になりたい」「気持ちを伝える表現力が欲しい」「脚本を元にした演技プランの考え方」など、現場で通用する“コツ”を教えます。

参加申し込み方法
下記の情報をメールにてお送りください。
後日(yutalab.kikaku@gmail.comより)ご返信いたします。
①氏名(ふりがな)
②年齢
③性別
④ご住所
⑤ご連絡先(携帯電話、メールアドレス)
⑥芸歴
⑦写真(バストアップ)
⑧参加予定日程(例「全4回参加」「10日だけ参加」「17日と31日の2回参加」など)
又は宣材写真付きプロフィール

参加申し込み・問い合わせメールアドレス
メール:yutalab.kikaku@gmail.com
必ずご返信致しますので受信設定をお願いします。

応募締め切り
2017年7月31日

その他
※演技未経験の方でも応募は可能ですが、あくまでプロ俳優志望の方を対象にした
 俳優ワークショップになります。
※応募人数によってはお申し込みをお断りする場合もございます。その際も必ず
 メールにてご連絡いたしますのでご了承のほどよろしくお願い致します。
※18歳以下の方は申し訳ございませんが参加をお断りしております。
※1回だけや、2〜3回での参加もOKですが、4回全て参加の方を優先させて頂く
 場合がございますのでご了承のほどよろしくお願い致します。
※開沼豊自身も現役で芸能の仕事をしているため、急遽スケジュールに変更が出る
 場合がございます。その際は必ずメールにて「日時の変更」又は「休講」を
 お知らせ致しますのでご了承のほどよろしくお願い致します。
※その他、ご不明な点は下記メールアドレスにてお問い合わせください。

開沼豊プロフィール
1980年6月25日生まれ。東京造形大学デザイン学科映画コース卒。在学中からお笑い芸人として芸能活動をスタートさせる。2009年に作家業に転向。演劇ユニット「お願い鋼鉄ビンタ」を旗揚げし、解散まですべての作品で脚本・演出を担当した。現在は俳優、構成作家・脚本家・演出家として活動中。ブルーエール所属、日本脚本家連盟会員。

開沼豊コメント
37歳、芸歴17年を迎えて色々と考えて、色々と出来ることが増えてきたと実感できる昨今。いつ仕事が無くなるかわからないこの業界で、これまで培ってきた技術を今の内に伝えたいと思った次第です。これまで不定期で劇団、養成所や専門学校での講師をしてきましたが、レギュラー的にワークショップを開催するのは初めてのことです。プロを目指す方はもちろん、芝居をやったことが無い方でも是非ご参加ください。ただ、やっぱり演技のワークショップになるので、コミュニケーション能力向上が目的の方は参加後にワークショップの内容をご自身のお仕事やライフスタイルに合わせて変換して技術を使ってくださいね。ご希望の方がもし居たらコントの作り方や台本の書き方なども教えますよ!とにかく「Lab」の名の通り、一緒に演劇を盛り上げるための研究する仲間が欲しいと思ってます。是非一緒に演劇を盛り上げましょう。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。