※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

Evan Mckie 『スターを目指すためのトークセッション』!

7/8(土) 現在カナダナショナルバレエ団プリンシパルダンサーとして世界的に活躍されているEvan Mckie をスタジオアーキタンツにお招きし 『スターを目指すためのトークセッション』を開催いたします!

【内容】
Evan Mckie自身が今まで経験してきた様々な苦難な出来事からプロフェッショナルダンサーとして成功するまでの道のり、数々の有名な振付家との出会い、キャリアアドバイス、身体の仕組みや栄養学などについて、未来のダンサー達に向けてアドバイスをしながら質疑応答も含め2時間のトークセッションとなっています。日々のレッスンで疑問に思っている事や、悩みなどプロフェッショナルダンサーに直接質問し話すことのできるとても貴重な機会となっています。
※この講座には通訳の方が入られますのでお気軽にご参加ください。


【日時】
7月8日(土) 17:30~19:30 @03スタジオ


【対象】
年齢制限はございませんのでどなたでも参加可能です。


【持ち物】
筆記用具・ノート


【受講料】
¥3,000
当日スタジオにて現金でお支払いください。
レッスンチケットもご利用頂けます。


【申込方法】
ご予約はスタジオ受付、お電話、メールにてお申し込み下さい。メールでのお申し込みの場合は、弊社のホームページのお問い合わせフォームより以下の内容を明記の上お送り下さい。
①講座名 Evan Mckie 『スターを目指すためのトークセッション』
②お名前
③お電話番号


【お問い合わせ】
スタジオ アーキタンツ
東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル4階
TEL:03-5730-2732


皆さまのご参加お待ちしております!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。