※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

「ダンスダンギ、はじめます。」〜岩渕貞太のダンスダンギ〜

★ダンスダンギとは。
◯振付家・ダンサーや、ダンス作品に関わる人たちが定期的に集まる場所を提供します。
◯それぞれにホストを設定、テーマに応じた小さな勉強会を実施します。
◯作品の創作・完成を目標としない稽古を複数の創り手で共有する機会を設けます。

★岩渕貞太のダンスダンギ
本企画は今後、様々なホストによる◯◯のダンスダンギとして、シリーズ化していきます。
トップバッターは、レジデントアーティストでもある岩渕貞太です!

【開催概要】
◯日時:5月22日(月) 19時〜21時30分
※月1回程度、6月以降も継続予定です。

◯会場:急な坂スタジオ

◯参加費:1,000円

◯対象:ダンサー、ダンスや身体に興味のある方

◯ご予約:HP内の予約フォームからご予約ください。

★岩渕貞太からのコメント
「身体研究稽古」
ここ数年間、急な坂スタジオの稽古場で作品づくりと並行して身体やダンスについて考え、研究する稽古をしてきました。
今年は月イチくらいでオープンする日をつくって身体やダンスに興味のある方たちとともに研究稽古の時間を共有したいと思いました。

稽古内容は武術やダンスや本などからわたしがその時に気になっている身体のトピックを参加者の方と一緒に掘り下げます。
わたしが知っていることを教えるという時間ではなく、一緒に身体を動かしたり話をしながら身体について考え、その中で何かトピックが見つかればそのことについてまたみんなで考える、そんな場になればと思っています。

ダンサーだけに向けてではないので、ダンスを見ることが好きな方や、ダンス以外のジャンルの方にも来ていただけたらと思います。
お待ちしてます!!(岩渕貞太)

「ダンスダンギ、はじめます。」〜岩渕貞太のダンスダンギ〜
http://kyunasaka.jp/dancedangi
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大