※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

すぐに使える「超初心者向け照明ワークショップ」写真更新しました!

  • shoumei-Free shoumei-Free(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(247) 2011/03/02 11:06

Bbs 3980
2/28 無料見学会の写真をアップしました。

この日は、ダンスワークショップの無料見学会と合同で行いました。

写真の照明は「全くの初心者」電気のプラスマイナスも知らない、灯体の名前もひとつも知らない、受講生が、
レクチャーを受けて、この日の最後に、
自分で仕込んで、照明卓操作をしたものです。

この日は「無料見学」だったので、ごく、簡単なことしかやっていませんが、受けた効果はあったと思います。

さて、

「自主公演のスタッフは自分達でやりたい。」

「でも、照明って、何がなんだか分からない。」
「普通の電化製品と全然違うし、電気容量も大きいし。」

劇場さんからは、
「壊されたら困るから、プロを呼んで欲しい」
って言われるけど・・・・。

そんな主宰者さん側と劇場さん側の、双方のニーズに応えるべく

「すぐに使える照明ワークショップ」

を企画しています。

何故、すぐに使えるのか?

それは、従来の、ワークショップをやる側の都合で作られたお仕着せ・体験しただけで思いで作りに終わるもの、とは一線を引いて

「受講者の要望に沿った、受講者のオーダーメイドによる、プログラミング」
でのワークショップだからです。

業界初!ビジネスモデル特許出願中。

まずは、メールで
「いつ、どこの劇場で、どんな内容の作品を打つのか。どんなイメージがあるのか」
を、メールにて、カウンセリングします。

カウンセリングは無料です。

その後、ワークショップの時間・日程・場所・人数を、ご相談していきます。

費用ももちろん、ご相談の上で。

受講者さんの都合でワークショップを開きます。

短期間の家庭教師だと思って下さい。

小劇場での照明プラン・オペレーター歴15年
業界では、松竹・ジャニーズ・演劇鑑賞会などなど。
経験豊富なスタッフがレクチャーします。

お問い合わせはお気軽に

しっぽ者
k.mzkm.sippo@gmail.com






  • 3月も無料見学会を、行うこととなりました。

    ポイントを4つに絞り、劇場での照明担当者に必要なことをひととおり行います。

    詳細、おいおい更新していきます。

    お問い合わせはお気軽に。

    しっぽ者

    2011/03/06 22:49

このページのQRコードです。

拡大