※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

急募!浅井企画メディアスクール 無料ワークショップ(勧誘なし)

• ryota ryota(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(1) 閲覧(806) 2017/02/21 08:51

萩本欽一、関根勤、小堺一機、キャイ〜ンなどが所属する浅井企画という芸能事務所があります。

浅井企画には、『浅井企画メディアスクール』という養成所があり、『笑っていいとも!』や『有吉反省会』の構成作家などを輩出しています。

その『浅井企画メディアスクール』が、色々な方との出会いや書籍制作目的に、土曜日を中心に、表現のための無料ワークショップを行っています。

対象:お笑い芸人、俳優、一般の人問わず、表現に興味のある人
   (プロの芸人・俳優の方は40歳くらいまで)

内容:主にインプロ・エチュードを使って、『会話力』『即興力』や『キャラクター作り』を参加者と共に練習します。

Q&A
Q:毎回参加しても大丈夫ですか?

A:問題ありません。

Q:個人情報の管理はどうなっていますか?

A:参加にあたり連絡できるメールアドレスと、お呼びするために必要な名前以外は不要です。希望者限定で、今後のワークショップの予定や、ワークショップのポイントのおさらいなどをお伝えするための、メルマガなどを用意する予定です。

Q:ワークショップの人数はどれくらいですか?

A:多すぎるとやりにくいので、最大で10名くらいまでを予定しています。希望者が殺到した場合は、次回への参加をお願いする場合もあるかもしれません。

Q:講師は誰ですか?

A:『笑っていいとも!』、ラジオドラマ『安部礼司』、ルー大柴さんのギャグ『藪からスティック』などを考案した放送作家の池澤亮太が担当します。また、放送作家・俳優で、NHKニュース番組、TBSの『はやドキ!』『あさチャン』の構成や、舞台やテレビドラマ出演などもしている渡辺龍太も担当します。

2月 開催予定日(25日(土))

時間     18:00~20:30

※10月からやってきた無料ワークショップですが、一度も、飲み会などをやった事がなかったので、21時から親睦会を稽古場(武蔵小山)のどこかで開催する予定です。

場所:浅井企画稽古場(武蔵小山駅 徒歩5分)
(品川区荏原4-1-3 グランメゾン荏原1F)

担当:池澤亮太(浅井企画)

時間が変更される可能性などもありますので、参加希望の方は前日までに、件名に「ワークショップ希望」、本文に「名前」を明記の上、ikezawa@asaikikaku.co.jp までメールを送り下さい。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。