演劇・演奏会・発表会の映像撮影をしております「イバラボビデオ」と申します。
演劇・吹奏楽・合唱・バレエ・ダンスなどの舞台撮影を長く制作しており、
出演者の表情や会場の雰囲気が伝わる映像づくりを心がけています。
この物価高、団体様や保護者様に喜んでいただくため、
最近は、DVD・BD 1本 5,000円~1万円前後で販売される制作会社が多いですが、
できるだけ保護者様の負担を抑えられるように、半額程度でご提案しております。
ビデオカメラを色んな角度に設置し、テレビ並みの映像制作が可能です。
もし、まだ記録映像の撮影業者がお決まりでなければ、
演奏会の撮影やDVD・BD制作のお手伝いをさせていただければ嬉しいです。
「今はまだ検討中」「費用感だけ知りたい」という段階でも大丈夫ですので、
気軽にお返事いただけたら嬉しいです。
現在、イベントの撮影を検討中でしたら、無料でお見積りを制作させていただきます。
ご利用中のビデオ業者様と比較だけでも歓迎しております。
日頃、お世話になっているビデオ業者様はおられるのでしょうか?
━━━OSAKA・IBARAKI━━━
『イバラボビデオ』
映像制作・ビデオ撮影
http://www.ibarakicity.jp
━━━━━━━━━━━━━