※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【3月20日〆切り】演団♤四輪季動 第2回公演 出演者募集オーディション

• 浅川 拓也 浅川 拓也(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(71) 2017/02/17 11:18

初めまして。
数ある情報の中で僕らのオーディション情報にアクセスしていただきましてありがとうございます‼︎

演団♤四輪季動の代表を務めております浅川拓也と申します。

僕たち演劇ユニット演団♤四輪季動では2017年7月に行う第二回公演のキャストを募集しております‼︎

旗揚げ公演では2016年7月シアターグリーンBASE THEATERで公演を敢行し成功に収めることができました。

そして今回第二回公演を上演するにあたりまして、まだ出会ったことのない方々との新しい出会いを目的としその上でキャスティングをしたいと思いこのオーディションを行う運びとなりました。

もしご興味がございましたら下記メールアドレスまでご遠慮なくご連絡ください。

僕達はまだまだ若手の未熟な集団です。
しかし芝居に対する熱意はどの団体さんともひけをとらない自信があります。
ぜひ僕達とご一緒に舞台を作ってくださる方々のご応募をお待ちしております!!!

演団♤四輪季動 第二回公演 概要

■作品
タイトル未定
*オリジナル脚本を上演致します

作・演 伊織ジュンヤ

■劇場
萬劇場
*キャパ 130人の劇場です

■日程
2017年7月13日(木)〜17日(月)
*全8ステージ
*全出演者シングルキャスト

■あらすじ
太古から伝わる不老不死の霊薬の噂は、時の権力者の動揺を煽り、皆それを手に入れようと動き出した。
そこに、妻を殺された男が一人。
彼の復讐が様々な思惑と重なり、人々の主義主張はぶつかり合う。
が、人間はみな悲しむために生まれてきたわけではない。

彼の復讐劇は一体何処へ行き着くのか。
そして、霊薬の正体とは!?
演団♤四輪季動がお送りする、罪(愛)と罰(別離)の復讐活劇!!

■オーディション日時
2017年3月末
*日にち・場所・時間は応募者のみご連絡致します

■オーディション参加費
無料
*会場までの交通費のみご負担お願い致します

■オーディション応募〆切
2017年3月20日(月)

■オーディション会場
都内施設予定

■オーディション内容
当日発表致します

■応募資格
年齢不問
*未成年の方は親の承諾が得られる方でお願い致します

■応募方法
・お名前
・性別
・年齢
・ご応募動機
・過去出演作(3作品まで)
・メールアドレス

を明記の上 yonki0526@gmail.comまでご連絡ください
*過去出演作はある方のみのご記入で大丈夫です

--オーデションでの合格後--

■顔合わせ日
4月中旬を予定

■稽古開始日
5月より稽古開始
本番1週間前の集中稽古有り

■チケット販売に際して
チケットノルマ有り
要相談

*一定枚数以上チケット販売をした場合の報酬金有り

その他分からないことございましたらお気軽にyonki0526@gmail.comまでご連絡ください。

演団♤四輪季動
浅川拓也
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。