※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

『ignition』 名古屋公演出演者 募集

『ignition』名古屋公演 出演者募集

この度、2017年1月に東京池袋にある「シアターグリーン」にて行なわれた舞台公演『ignition』の
名古屋公演を行うこととなりました。
それに伴い、東京選抜メンバーのみではなく、名古屋で活動している各事務所関係者様をはじめ、名古屋で活動しているフリーの役者様も若干名募集・オーディションを開催する事となりました。

出演条件と致しましてはシチュエーションコメディーに興味があり、稽古に参加出来る方。
※東京追加公演や、東京での舞台出演にも興味のある方も是非ご連絡下さい。

ノルマは一切ございません。
御出演料あり。
※基本、条件付きチケットバック制となっておりますが、ご要望などございましたらお問い合わせください

ご興味のある方、ご質問、ご不明点(出演料などを含む)などございましたら、下記メールアドレスまでお気軽にご連絡下さいませ。よろしくお願いいたします。

「ignition 東京公演」
池袋シアターグリーンが主催する「グリーンフェスタ2017」に1月に参戦。
上演中、コリッチランキングで常に上位をキープ。
シアターグリーンBASE THEATERにて連日満員御礼の約700名を動員。
多方面からも好評価をいただき、名古屋公演、更には東京凱旋公演も企画中。

≪名古屋公演概要≫

【日程】
2017年4月12日(水)~ 16日(日)

【場所】
名古屋ナンジャーレ  
〒453-0013 愛知県名古屋市中村区亀島2-26-5 キジビル4F
JR名古屋駅新幹線口より徒歩10分/名古屋市営地下鉄亀島駅より徒歩6分

【タイトル】
『 Ignition 』

【作】
藤原本比呂【P-5】

【演出】
藤原本比呂 【P-5】/高橋ゆーすけ【MANIAX / 有限会社Marmoset】

【作品内容】
とある研究室
そこでは善悪に関係なくあるとあらゆる研究がなされている
そんな無法な場所で生み出された薬『 Ignition 』
その薬のせいで集められた人間達の《無心》な部分に火が点り
無情にも無謀な行動へと転化する・・
ありそうでありえない現実的、非現実のシチュエーションコメディー

【チケット】
前売 3500 円/当日3800 円/高校生以下1500 円

【タイムスケジュール】
☆Aチーム ★Bチーム
4月13日 19時半~☆
4月14日 15時半~★(公開ゲネ)/19時半~☆
4月15日 15時半~☆/19時半~★
4月16日 13時~☆/16時半~★

【稽古場所】
名古屋アクテノン、他。名古屋近辺稽古場にて行う予定です。

【稽古日程】
4月1日スタート 計10日
4月1日・2日・3日・4日・5日・7日・8日・9日・10日・11日(13時~21時半)
稽古に出れない日や、遅れる等は事前に言って頂ければ大丈夫ですが、集中稽古になりますので
なるべく稽古に参加出来る方を優先して出演交渉・配役を割り当てます。

【企画】
株式会社P-ARTS/演劇ユニットP-5 団体HP http://p-5world.com/

≪オーディション詳細≫

【一次審査】3月3日までに簡単なエントリーシート(プロフィール・全身・バストアップの写真)を
presenter5picnic[アットマーク]gmail.com 藤原宛てに送信して下さい。
※[アットマーク]の部分を@に変えて下さい。
※お手数ですが、件名に「名古屋公演出演希望」とご記入して下さい。

3月5日までにこちらから場所・ご来場時間を連絡致します。

【オーディション日程】2017年3月10日

【オーディション場所】名古屋某所(一次審査ご連絡致します)

【オーディション参加費】無料 ※オーディション会場までの交通費は実費とさせていただきます。

【お問合せ先】
株式会社P-ARTS
演劇ユニットP-5
presenter5picnic[アットマーク]gmail.com(藤原)
※[アットマーク]の部分を@に変えて下さい。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大