※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

〈締め切り迫る!〉オフィス櫻華5月公演出演者募集!

• 海野広雄 海野広雄(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(71) 2011/02/16 00:15

オフィス櫻華5月公演出演者募集! 〈締め切り迫る!〉

初めまして。私たちは劇団『オフィス櫻華』と申します。
このたび私たちの劇団の第4回公演の出演者オーディションを開催することになりました。
私達のモットーは、見に来てくださるお客さんが幸せになれる、そんな芝居を全力で作ること!
あったかい物語を本気で作りあえる、そんな素敵な仲間を探しています !
沢山のご応募、お待ちしております !
以下詳細です。

・公演詳細
・開催日時 2011年5月26~29日
・劇場 高田馬場RABINEST
・上演演目 オリジナル作品『紫桜舞い散る時』(ストレートプレイ)
少し未来を舞台にした、SFラブストーリーです!

・稽古期間 3月22日~ 週約4回
・稽古場所 主に杉並区、世田谷区周辺
・チケットノルマなし、ノルマ金4万円
(チケットノルマはありませんが、参加費として4万円いただきます。チケットバック制で枚数ごとに定額バックする形となります)

続いてオーディション詳細です。
・日時 2月21日、22日のいずれか(ご希望の日時) 17時~22時
・採用人数 若干名(アンサンブル等になることはありません。全て本役となります。)男女どちらでも応募可能です
・応募条件 18才以上35才以下で舞台役者経験のある方(公演規模の大小は問いません)
・場所 杉並区施設(参加希望者に決定次第お知らせいたします)
・ご応募先 オーディションご希望の方はこちらのメールアドレス

officeouka@yahoo.co.jp

宛に 氏名、年齢、連絡先、自己紹介文を明記、ご送付くださいませ。追ってこちらからご連絡いたします。質問等もこちらで受け付けております。
※応募締め切り 2月20日24時まで
必着でお願いいたします!

なお、当日はオーディションの一環としてWSを行います!
出演を希望するしない如何に関わらずWSのみの参加も受け付けています!
当劇団の雰囲気や傾向を知りたい方にもオススメです!
ご応募お待ちしております!

オフィス櫻華 とは
明治大学内の劇団『夢幻舞台』のOBらによって結成。人間の醜い部分をえぐる芝居の多い小劇場界の中で、あえて『恋』と『夢』をテーマにあたたかい物語をつむぎ続ける叙情派集団。

キャラメルボックス演出部出身である演出家のオリジナル作品を上演。ほんの少しの不思議さの混じったラブストーリーを多く手がけています。
また、ライブ活動中のアーティストも所属しているなど多岐にわたって活動中。

http://www.geocities.jp/officeouka/

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大