※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団「」(かぎかっこ)春公演キャスト募集!締め切り2016年11月30日

  • かぎかっこ かぎかっこ(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(203) 2016/10/25 00:27

「劇団「」春公演キャスト募集!」

劇団「」(かぎかっこ)とは

MKD office 主催のオフィシャル演劇集団~劇団「」(かぎかっこ) 役者、タレント、モデル等が濃厚に集まって、異業種ミクスチャー劇団として原宿で結成された!
なんだかクセになる、行きすぎたファッションのような中毒性エンターテイメント集団。 コミカルだったり、シュールだったり、、センスがキラリと光るストーリーにきっとあなたの笑いと涙が洗練されるはず!

MKD office  
http://www.mkdept.jp
劇団「」Facebookオフィシャルページ
→ https://www.facebook.com/kagikakko/?ref=bookmarks
そんな劇団「」が2017年 春公演 キャストを募集致します!!

初心者大歓迎!
性別不問!
年齢16歳~30代前半 

応募希望の方は、氏名/年齢/性別/住所/電話番号/活動歴等を記載したプロフィールと写真 (写メでも可/バストアップと全身)を下記メールアドレスに送信下さい。

第一次審査 書類審査(メールにて受理) 
本年11月末締め切り
第二次審査 弊社オフィスにて面談    
面談期間 12月

      ↓

 合否の発表 2016年12月中
*審査料などの費用は一切かかりません!

【参加応募メールアドレス】
inform@mkdept.jp 劇団「」春公演キャスト募集!係

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大