※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【栗☆兎ズ 雑談会を行います】今後の公演の出演者とスタッフの公募も兼ねています。

• み (1)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(116) 2016/10/21 20:53

お世話になっています。主宰の本橋です。
来年の3月に演劇公演を行う予定で最近はその準備を少しずつですが始めました。良い作品を作るため悪魔に魂を売ろうとしたら、品質のせいか、突き返されたので一緒に魂を差し出してくれる方を探すことにしました。

雑談会をやろうと思います。
江古田にある僕の家、築何年か不明の木造一戸建て、二階の六畳の畳部屋でお酒やお菓子を嗜んで、音楽なんか聞きながらラフにお話しできればなと思ってます。今後の演劇公演の出演者やスタッフの公募も兼ねていますが、基本どんな方でもウェルカムです。
出演希望の方には、テキストを読んで頂こうと思っています。
狭い部屋なので、定員は6,7人のつもりです。

以下詳細です。

栗☆兎ズ雑談会
11月5日(土)19:00〜
※終了時間は特に考えてません、遅刻、途中抜け、自由です。
参加費:500円
※飲み物、お菓子等の代金です。
場所:栗☆兎ズ荘(江古田近辺)
※住所を後日メールでお伝えします。

参加希望の方は
・名前
・性別
・年齢
・星座
・所属している劇団等、あれば。
・簡単に参加理由
を記載の上、
kuritoz2137@gmail.com
までメールを下さい。
ツイッターのダイレクトメッセージでも大丈夫です。
twitter→@kuritoz

何卒よろしくお願い申し上げます。

▼栗☆兎ズとは
本橋龍が作品発表の為に2012年から使いだした名称。主に演劇作品を作る。
現在の劇作の特徴としては、箱庭の様に切り取られたパーソナルな空間と時間帯の中で、日常会話に
近い演技態で忍び寄る様に非日常を描いていく。
本橋龍が生活する上で感じる劣等感、背徳感、初期衝動等を私小説的に物語にし、それを他者が演じ
ることで普遍性にたどり着くことを目指している。

▼お問い合わせ先
kuritoz2137@gmail.com
Twitter@kuritoz
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大