※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

最終募集!演劇ユニットastimeミステリー「おとぎのさつじんじけん」 出演者WS開催!

[おとぎのさつじんじけん]

本ユニット第4回公演 2016年11月23日~27日
新生館シアター

ノルマ有り(30枚)※応相談
バックマージン有り(31枚目より500円、41枚より1000円)

10月より稽古開始(週三回18時~22時)
小屋入り一週間前より、13時~22時のベタ稽古です

あらすじ-----------

「すべては真っ赤な嘘でした」

とある一風変わった探偵事務所。
そこにはやはり、不可思議な依頼が舞い込んでくる。

「赤ずきんが殺された」

探偵事務所は解いていく、
その謎謎が謎を呼び、少しずつほどけていく、愛しているということ。

童話の世界と現実世界が交錯し、あなたはそのラストに驚愕とする。
すべてが嘘でした。それでもいいと思っています。
それでも、私は幸せでした。

astime第四回公演 心繋がるサスペンスストーリー。

上記公演にむけ、WSオーディションを開催することになりました。
まだまだ大募集中です!
ノルマなど、その他質問などありましたら、お気楽にどうぞ。
ぜひご参加ください。たくさんのご 応募お待ちいたしております。

【応募条件】 心身ともに健康な男女、義務教育以上の方、芝居に対して真摯な方
9/25
18:00~22:00
※締め切りは当日12時まで

内容としましては、簡単なシアターゲームと本読みとなります。

某所(新宿区の稽古場) ※詳細は応募者にお知らせいた
します。
【参加費】無料
【応募方法】件名を「WSオーディション参加希望の件」とし 、下記の項目を記載の上メールをお願い致します。 ①名前(フリガナ)②性別③生年月日④本団体の上記公演につい て出演希望の有無 ⑤連絡先(メールアドレス、電話番号)⑥参加日時

お問い合わせ メール konemuasibe@yahoo.co.jp
劇団サイト (PC)http://astime.ehoh.net/

稽古は初心者、経験者ともにあたたかい現場を目指しております。
会話をなにより大事に。芝居の基本をしっかりと行っていきます。
ワークショップのみの参加も大募集しております。
新しい仲間との出会いを心からお待ちしております
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大