※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演劇ユニット「クロ・クロ」第8回公演出演者募集(2016/9/23(金)締め切り)

• ちくわ ちくわ(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(239) 2016/08/23 23:43

演劇ユニット「クロ・クロ」
ワークショップオーディション

【募集内容】
演劇ユニット「クロ・クロ」では、12月本公演の出演者を
男女それぞれ若干名募集しています。
この度、9/25(日)にワークショップオーディションを開催することとなりました。
ワークショップのみの応募も可能です。
ご応募を心よりお待ちしております。

【募集締切】
2016/9/23(金)

▼団体公式サイト
URL: http://aukrkr.com/KuroWeb_html/

【クロ・クロとは】
主宰の千頭和によって2011年3月に立ち上げられた演劇ユニット。
現代に溢れる不確かさから生まれる虚無感を掬い上げ、観客と共に考えることによって、
確信出来るものを見つけ出し、少しでもこの世界を変えて行くことを目的としている。
2012年4月までカフェ「JUNCTION CITY」(中野・2013年12月閉店)にて公演を行う。
以降、活動拠点を劇場に移し公演規模の拡大を図っている。
2012年5月に演奏・井上雄人、大山裕介を、2013年10月に衣装・井上賞子をメンバーに迎え、演劇・音楽・服飾という何の団体なんだかわからない編成になる。
ユニット名はクローズ(精密な)・クロッキー(速写)の略。
現代に散在する「実感」をその瞬間でしか表せない形で表現するという意味。

以下がワークショップオーディションの概要となります。

▼募集要項
・年齢不問
・舞台経験のある方(1回でも可)

▼募集人数
男女それぞれ若干名

▼日程
2016/9/25(日)13:00~16:00

▼会場
中野区、もしくは新宿区
※応募者の方にのみご連絡いたします。

▼持ち物
・動きやすい服装

▼参加費
無料

▼公演詳細
演劇ユニット「クロ・クロ」
第8回公演『その頃の僕ら』

わたしはせせらぎ。
きらきらと月明かりをその身に映しながら、柔らかな流れで小石たちとどこまでも旅を続ける。

——いいえ、そうじゃない。あなたは——

ふらふらと一人旅を続ける青年は、雨宿りに立ち寄った駐車場で、宿無しの老人と一晩酒を酌み交わす。老人によって語られる、その場所で起こった不思議な物語に、青年は次第に引き込まれていく。

川のせせらぎに身を任せていつの間にかたどりついた場所で、ふと上流を振り返ってみたとき、あなたはその流れを、素直に愛せるでしょうか。
流れゆく時間の儚さを、やわらかな空間と共にお送りする、
クロ・クロ流奇譚。

公演期間:2016/12/16(金)~18(日)
会場:cafe&bar 木星劇場
※チケットノルマあり(20枚程度)
※バックあり

▼公演の稽古について
稽古開始は10月後半を予定しています。
10月は週2回程度、11月中旬以降は週4、5回の予定ですが、
日程は応相談とさせていただきます。
※原則として平日昼間の稽古は予定しておりません。

▼申し込み方法
件名を「ワークショップオーディション応募」とした上で、
以下の項目を記入し、メールにてご連絡ください。

・お名前(フリガナ)※芸名可
・性別
・生年月日
・連絡先(電話番号・メールアドレス)
・ご所属

【メール送信先】
kurokuro.office@gmail.com(「クロ・クロ」制作部)

※携帯のメールからお申し込みの場合は、kurokuro.office@gmail.com からの
 メールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

演劇ユニット「クロ・クロ」制作部
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大