※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

開幕ペナントレース【出演者オーディション】12/11(土)開催!

開幕ペナントレースによるワークショップオーディションを開催致します。
舞台表現に興味がある方で18歳以上の男性のみ募集です。

本WSは、2011年2月24-28日にアサヒアートスクエア(東京)にて行われる予定の、
開幕ペナントレース『桜の園(仮)』に参加出来る方を募集いたします。
また、公演には参加できませんが開幕ペナントレースに興味のある女性や
公演参加を希望しない男性の参加もあわせて募集いたします。

公演稽古は1月下旬より開始予定。


■開幕ペナントレースとは

2006年結成。

村井雄の提唱する\\\"パフォーマンスとは破壊力だ!\\\"の理念のもと活動を開始。

俳優の身体を酷使することで大量の液体とともに爆発的なエネルギーを
放出することに重点を置くプレイスタイルが特徴。

更には、日本固有の武道を発達させてきた身体性と、漫画・アニメ・ゲームを
代表とする日本独自の文化で育った精神性の融合を意識し、日本人特有の
新たな身体表現[新しい演劇の形-NEW THEATER/ART AND ENTERTAINMENT]
の確立を目指す。

結成3年目の2009年には『ROMEO and TOILET』にて
海外公演(米・ニューヨーク)を敢行。

ニューヨークタイムズをはじめとする、各種メディアでの劇評を
獲得するなどの成功を収め、東洋(アジア)のブルーマンと称される。

日本独自の身体性と精神性が産み出したエネルギッシュでシュールな
このプレイスタイルを携え、
世界中が日本の舞台芸術に更なる興味を抱く契機になることを願い、
今後も海外公演を視野に入れた活動を展開する予定。

■■

■WS日程  12月11日(土)18:00-22:00

■WS会場  都内会場。後ほどご連絡致します。

■WS参加料 無料

■本番日程 2011/2/24-28(仕込含/東京、アサヒアートスクエア)

■応募方法
メールにて「WSオーディション希望」と件名明記の上、
1.名前(フリガナ)
2.年齢
3.メールアドレス
4.応募理由
5.履歴、芸暦等
6. 特技、趣味、資格等
7.公演参加:希望する/希望しない

を御記入の上、info@kaimakup.com 迄メール送信をお願いします。
会場等詳細をこちらより返信致します。

※スタッフとして協力していただける方も募集しています。
「桜の園(仮)スタッフ希望」と件名明記し、
名前・年齢・メールアドレス
を御記入の上、info@kaimakup.com迄メール送信をお願いします。


開幕ペナントレース / オフィス開幕
URL: http://www.kaimakup.com
電話: 070-6475-0631

このページのQRコードです。

拡大