※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ジエン社第6回公演の出演者募集のWSオーディションやります11/28と12/5に

  • 本介さん 本介さん(1)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(263) 2010/11/14 14:56

he end of companyジエン社・「幻の冬」のワークショップオーディション2010
【私の考えた私のあなたへの優しいの方法・作法・挑戦・戦い、あるいは、表現の希望】

をやります。

 来年三月の公演に向けて、出演俳優を募っています。
 詳しい内容は、こんな感じです↓

http://sugar310.dip.jp/cgi/upload2/source/sugar3219.pdf

 「やる気がない」「うごけない」「でも仕方なくやっている」というタグのつくジエン社です。今回のワークショップテーマは「優しくする」。優しくのしかたが、よくわからないので、皆さんからアイデアをもらって、人にやさしくできるようになるか、あるいは、自分は人にやさしくするのに向いてないなあとか、そう言う事を発見してみたいのです。
 で、その渦中で俳優も見つけたいと思います。

【日程】 2010年11月28日(日)と12月5日(日)18時―21時30(予定)
【場所】 都内の公民館(メール返信時に詳しい場所を送信します)
【内容】 基本的に小劇場演劇の稽古会です。
 「優しくする」を考えながら、動いたり、話しかけたりします。動くと言っても緩いです。
 同時に、2011年の3月末の公演に出演してくださる方も募集しています。
 「少なくともまああと2年くらいは演劇を続けるんじゃないかな」と思っている程度のモチベーションの方であれば、18歳以上のどなたでも結構です。

 ただし、「やる気だけはあります」という方は、私は嫌いです。

【応募方法】 下記アドレスに連絡ください。途中早退、遅刻なども可。ただし事前にご連絡ください。件名に「ワークショップ参加希望」と書き、氏名、性別、年齢、参加日時 所属劇団(あれば)、公演参加の意志の有無、緊急時の連絡先(ケータイ番号が望ましい)を送ってください。返信をもって受付完了とします。参加費は100円くらい(稽古場代やコピー代を割り勘で)です。公演に参加の意志がなくてもかまいませんので、どうぞお気楽に参加ください。また、2日ともにやる内容は大体同じですので、1日参加のみで通常なら十分です。 

連絡先は jiensya@hotmail.co.jp

ジエン社HP→http://elegirl.net/jiensha/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。