※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

発声・滑舌の悩み解消!役者さんのためのVoiceコーチング@池袋

• 倉持一裕 倉持一裕(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(85) 2016/03/24 14:41

あなたの発声、あなたの滑舌は大丈夫ですか?

間違った発声練習
間違った滑舌練習を続けていては
間違った癖をより強固に身につけてしまいます

からだには無理のない上手な使い方があります

緊張を和らげる方法を学びながら
発声と滑舌の悩みを解決することで
魅きつける声と自然な存在感を獲得し

声と存在だけで
覚えてもらえて
指名してもらえる役者になる・・・

イマのジブンをコエるコエ・・・
『役者さんのためのVoiceコーチング』

http://alexandertechforactors.blogspot.jp/2015/09/10.html

<講師紹介>

倉持一裕(くらもちかずひろ)

潜在魅力ディレクター
アレクサンダーテクニーク認定教師
ホールセルフカムパニィ代表
倉持一裕近影

俳優として TV『相棒』『八重の桜』CF『アクサダイレクト』等に出演。

美輪明宏さんの主演舞台で18年間レギュラーキャストとして活躍。

東日本大震災後、自信を持って自己表現できる日本人を増やしたいとの思いから講師業に専念。

演技術とコーチングとアレクサンダーテクニックを融合させた
ユニークなティーチングプランをもって『ビジネスアーティストVoiceコーチング』や『役者さんのためのVoiceコーチング』などのオリジナルサービスを展開。

「すぐに実践できて効果が高い」

「常識を覆してくれて目から鱗」

「いつ誰といても自然体でふるまえるようになった」

「周囲の評価が変わりだした」と好評を得る。

埼玉県越谷市在住。妻、長男と3人家族。趣味は日本舞踊、ジャグリング、チベット体操。好きなものは、虫の音、お風呂、乗り物は何でも好き。納豆と蕎麦が好物…だが、納豆蕎麦は苦手。好奇心旺盛な50歳。

倉持一裕からのごあいさつ

「昨今、日本の役者さんは多種多様な表現スタイルを要求されます。

表現者として、これらの要求に応えながら、

同時に自分の軸がぶれることなく成長し続けることは

なかなか容易ではありません。

いついかなる時も、

どのようなシーンでも、

まずは自分自身を敬い

自らが世界の中心でありつづけ

自分の面倒を見つづけられることで、

自ずと他者への敬意と

環境への感謝の気持ちが生まれ、表出していきます。

そういうあなたは結果として、

あなたを観る人を、あなたの声を聞く人を、

魅きつけてやまない存在となることでしょう」

演じることを大切にする役者さん、役者志望の皆さんをいつも応援しています!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大