※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

芥川賞5度ノミネート! 鉄割アルバトロスケット・戌井昭人さんのワークショップ(3月31日、4月1日)

こんにちは。ENBUゼミナール事務局です。

ENBUゼミナールでは、毎月、演劇や映像の短期講座を開催しております。3月31日、4月1日には、鉄割アルバトロスケットの戌井昭人さんによるワークショップを開催することとなりました。

ご自身の劇団だけでなく、小説界でも独特な世界観を提供し続ける戌井昭人さんによるワークショップ。演技未経験の方でもご受講頂けます。

独自の表現を続ける戌井さんの創作方法は、必ずあなたの表現活動の幅を広げてくれます!!

■演劇ワークショップ・戌井昭人講座

○講師 戌井昭人(鉄割アルバトロスケット)
 71年東京生まれ、変テコなパフォーマンス団体、鉄割アルバトロスケット主宰、主に劇作担当。形容しがたい独特のパフォーマンスの数々は、各界から賞賛を受けている。小説「まずいスープ」「ぴんぞろ」が芥川賞候補になるなど、小説界でも活躍中。

○日程 3月31日(木)・4月1日(金) 両日ともに13:00~18:30

○場所 ENBUゼミナール

○料金 一般20000円  ※リピータ割引、中高生割引などございます。

○詳細・申込 http://enbuzemi.co.jp/workshop/inui

戌井さんからのメッセージです。
「どうして演劇をするのか、わたしもいまだによくわかりませんが、なんだかよくわからないことをやろうとしているは確かです。そして、よくわからないという気持ちを、そのままに、とにかくやりきって、少しでも確信に近づけるようなことができればと思うのです。けれども、たぶん答えはまったくないと思います。」
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。