※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

テニミュ出演、伊藤翼プロデュース団体。出演者募集

この度、伊藤翼が演劇を通じて様々な方々との出会い、新たな可能性の演劇を作りたいとの考えで新たにプロデュース団体を立ち上げました。その名も『un lock』。その旗揚げ公演のキャストを募集致します。
今回、脚本家にはRock×Lockの座付作家のMOTO、演出家には、ちーむはちぽちのいけてるまさを迎えての作品となります。
この団体では伊藤翼はプロデューサーとしてだけではなく、作品にも脚本、演出、役者として携わります。今回は役者として出演致します。

un lock第一回公演
『DM-ダブルミーニング-』
作…MOTO、いけてるまさ合作。
演出・原案…いけてるまさ
日暮里d-倉庫
6月6日小屋入り、8日~12日本番。(全8公演予定)
チケット代金3300円
チケットノルマ30枚(応相談。)
連絡先(produce.unlok@gmail.com)

3月3日オーディション。(どうしても日程の都合のつかない場合はその旨をお知らせください)
4月上旬顔合わせ予定。
4月中は週1回程度、昼夜稽古。
5月前半週2回。後半週3回。ともに昼夜。
本番約1週間前から集中稽古予定。
18歳以上の男女。
稽古に積極的に参加出来る方。(稽古期間中NGがある場合は事前に相談、対応可)

公演内容
俺の名前は取手付太郎(とりでつけたろう)。探偵だ。
今日も警察の手に負えない様な難事件をいくつも抱え、現代社会の裏に潜む悪と孤独な戦いを続けている。

人がいる限り、悪は無くならない。
目に見えなくても、そこには確かな悪(悪意?)がそこには存在する。
そして、同時に、正義を求める声にならない声も。
人間とは不思議な物だ。
無意識に正義も悪も飼っているのだから…。

「また一人で何やってるんですか?」

…おっと、邪魔が入ったみたいだ。
こいつは広井叶(ひろいかなえ)。俺の助手(自称?)だ。
俺のハードな仕事に首を突っ込みたがる物好きだ。

「依頼です。三丁目の長谷川さん家のタマちゃん、探してくれって。お仕事ですよ。」

…この様に、警察の手に負えない様な難事件をいくつも抱えている。

現実の探偵なんてそんなもんだ。
探し物、探し人、素行調査に浮気調査…果てはただのお悩み相談みたいな依頼まで…。
つまらないことばっかりだ。

俺はもっと、巨大な悪に立ち向かい、華麗に解決する様なカッコいい探偵になりたかったのになぁ。

俺はいつもそんな不満を抱いていた。

まさか本当に、そんな日が来るとは思いもせずに…。

un lockの送る、サスペンスコメディ!

【応募方法】
produce.unlok@gmail.com
へ下記の項目を送信してください。

メールタイトル「DM」
○お名前(フリガナ)
○年齢・身長・体重
○芸歴(あれば)
○殺陣経験・ダンス経験にの有無(あれば期間も)
○住所
○連絡先(メールアドレス・電話番号)
○写真(バストアップ・全身の二枚)
※顔がはっきりとわかるものに限る・プリクラは不可

★実技審査・質疑応答
ご応募頂いた方のみ、オーディションの詳細をメールでご連絡いたします。
なるべく早いご連絡を心掛けておりますが、ご応募から3日経っても返信の無い場合は、恐れ入りますが、再度ご連絡頂ければ幸いです。

【応募締切】2016年2月末日

皆様のご応募・お問い合わせをお待ちしております!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大