※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

フリーの方歓迎。所属者オーディション開催 株式会社日労研(2016/3/15締切)

• マネージャー マネージャー(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(3) 閲覧(705) 2016/02/22 12:18

所属者オーディションを開催します。取り扱い案件の増加に伴い、所属タレントの層を厚くする必要性が出てきましたので、オーディションを開催致します。奮ってご応募ください。書類選考後、合格者には、弊社から連絡させて頂きオーディションを開催いたします。

オーディション開催予定日 3/21(月)

オーディション内容は、演技審査と質疑応答になります。

演技経験者、未経験者問わず、やる気のある方は、事務所としてしっかりと売り込みをさせて頂きます。

【合格後】

初めに、オーディションに合格する為の、礼儀作法、自己アピール方法などのマナー研修をしっかり受けて頂き、弊社のタレントとして現場に送り出しても恥ずかしくない所作を身に付けて頂きます。所作が身についた方から、タレントプロフィールを映画、ドラマなど各案件に提出していきます。

※既に現場経験がある方、演技経験のある方はこの限りではありません。

【マナー研修後】

映画、ドラマ、CM、(お仕事情報は、毎日数十ときますので、そのタレントさんにあった案件に打ち合わせをしながら応募します。)ニコニコ生放送公式チャンネル出演、WEBモデル、イベントショーモデル、ラジオ出演など、各タレントさんの個性にあったプロモーションを展開していきます。

※ただし、マナー研修を終えたからといって、直ぐに映画やドラマのオーディション案件に通る訳ではありません。根気強く担当者と打ち合わせを重ねながら、沢山の案件にアプローチを重ねていき芸能界で羽ばたくチャンスを待ちます。誤解のないようにお伝えしますと、この業界は〝運〟も、とても大事な要素です。芸能活動を始めたばかりでトントン拍子に進んでいく方もいれば、長い間鳴かず飛ばずのタレントさんもいます。でも、目の前に仕事がある環境にいれば、いずれチャンスを掴める時が来ます。やる気をしっかり持って取り組んでくださるタレントさんには、弊社が全力でサポート致します。

【応募資格】

・特定のプロダクションに所属していない人
・合格後は研修や打ち合わせなど弊社スタジオへ通える人
・4歳~40歳までの男女 ※未成年者については、保護者の同意が必要となります。
・本気で芸能活動を頑張りたい人

【応募方法】

メール又は、郵送

【メール】

下記必要事項、またはオーディション用紙を添付
・氏名
・生年月日
・性別
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・職業(働いている場合)
・写真(全身、上半身各1枚)

【郵送】

・オーディション応募用紙または履歴書
・写真2枚(全身、上半身各1枚)

【宛先】

E-mail info@nichirouken.com

〒171-0021 東京都豊島区池袋5-21-6-101
<株式会社 日労研 オーディション係>
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 詳細についてのご質問、お問い合わせは
    以下のアドレスよりお願い致します。

http://www.nichirouken.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

2016/02/25 17:04
  • この度は、皆様ご応募どうもありがとうございました。
    いよいよ、第一次選考の締切が明日となりました。
    もし、まだ、検討中の方がいましたら、明日まででしたら間に合いますので、ご応募お待ちしております。

株式会社 日労研

2016/03/14 10:25
  • この度は、弊社所属オーディションにご応募頂きましてどうもありがとうございます。本日18時にて、応募を締め切らせて頂きます。書類選考が通過した方には、後日、オーディション日時と共にご連絡させて頂きます。

株式会社 日労研

2016/03/15 11:05