※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

役者が日常的にトレーニングする場所をつくります!

  • Arika Arika(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(146) 2016/02/07 11:06

バレリーナがよくレッスンを一日休むと取り戻すのに、一ヶ月かかると言ってましたが。。

私の師匠は
「一年に何回かしか料理を作らない料理人の食事を食べたいですか?
 一年に何回しか運転しないパイロットの飛行機に乗りたいですか?
 役者も同じです。」
と言っていました。

バレリーナが毎日やっている、バーレッスンやストレッチ。
これと同じように、役者も毎日トレーニングしたいですよね。
役者の訓練は、腹筋や発声練習だけではなく、日々、感情を解放したり、戯曲の読み方をトレーニングしたり、肉体以外の訓練だとPrayers Studioは考えます。

Prayers Studio代表の渡部は良く言っています。
「成長するためには、昨日よりも、さっきよりも進歩した小さな変化に気付き自分で認める事。
それが成功体験になる。
成功体験を積むことで自信がつきます。
自信というのは、自分に対する信頼の事です。
他人からの評価に頼らなくても、自分で自分を信頼していると強いのです。」

Prayers Studioでは、日々の訓練が習慣になるように、訓練の場がつくれたらいいなあと思います。
役者は個人事業主。
なかなか相談できる相手もいず、どうやっていいか悩んでいる人が多いですよね。

仲間が集まって切磋琢磨していける場。
そういう場ができればいいなと考えています。

今、Prayers Studioでは、映像演技実践クラス、Basic1単発、スローリーディング、レペティション大会のクラスをご用意しています。
トレーニングが必要だけど、どうやって訓練していいのかわからない。
不安でしょうがない。
一人で悩んでないで、まずは一歩を踏み出しませんか?

☆こんなかた☆
・自分の弱点がわからない
・自分の欠点の克服方法がわからない
・個性を引き出したい
・徹底的に学びたい
・何かをしていないと不安
・絶対に売れたい
・毎日を楽しく、生甲斐のある生活をしたい

※初回の方は、まずは10回セットのクラスをご受講頂いています。
 自分に何が必要かわからない、どうしたらいいかわからない等、質問があればいつでもお気軽にご連絡下さい。
 info@prayers.jp
 電話 080-7004-8293

定期的にPrayers Studioから、ご案内を差し上げています。
ご希望の方は、メーリングリストへご登録下さい。

http://www.itm-asp.com/form/?1247
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ☆2016年 9月スタートクラス☆

    「ホンが読める役者になる!」
    ◆スタニスラフスキー・システムを優しく、実践的に学ぶクラス
    男性のみ募集中!
    ※女性はキャンセル待ちです。

    Basic1クラス
    ◆感情解放、視覚化、緊張を取り除く等、俳優の基礎となるクラス
    残枠1名。

    ***********************
    Prayers studio
    電話 080-7004-8293
    info@prayers.jp
    **********************

    2016/08/13 10:22

このページのQRコードです。

拡大