※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

◼コレカラクルーズ4月カフェ公演◼たまには劇場を離れカフェでお芝居を。

コレカラクルーズ主宰の樋口一樹と申します。

この度、リメイクの声が大きい第4回公演『キラキラ☆kill a killer』を、普通のリメイクじゃつまんない!と、正当な続編として制作する運びとなりました。

劇場ではなくカフェでの公演です。

文字通り呼吸のひとつまで伝わるステージは、劇場とはまた違った経験ができます。

笑って泣いて元気になれる、あたたかなお話しを、一緒につくりましょう。

◼コレカラクルーズ カフェ公演
『キラキラ☆Shooting STAR』

◼スタッフ
脚本演出:樋口一樹
振付:植野祐美
音響照明:牟田朱梨沙
楽曲:コレカラクルーズ

◼期間
4/14(木)20:00公開ゲネプロ
4/15(金)20:00
4/16(土)13:00/17:00/20:00
4/17(日)13:00/17:00/20:00
計公開ゲネプロ+7公演

◼料金
3000円、公開ゲネプロ2000円

◼会場
レンタルスペース+カフェ兎亭(西武池袋線江古田駅徒歩10分)

◼条件
参加費(楽日精算にて全額お返しします)1万円(応相談)、ノルマ無し、チケットバック1枚につき500円。
稽古は2月より土曜日、もしくは(水)(日)。
キャストは5~6名です。
うち3名は歌とダンスがあります。丁寧に指導します。

◼内容
人気急上昇中のアイドル、星野ミソラ・如月セイナ・江戸川ピリカ3人組『キラキラ』。
鬼マネージャー、吉良キララの指導のもと江古田のカフェで歌とダンスの練習に励む中、迷いこんだ謎の宇宙人、デブリマス・ブサイク!
『滅美学(ホロビガク)』の本能で周囲のすべてを破壊する『滅星(ホロボシ)』星人。その生き残りが、キラキラのメンバーにいる……?
江古田なんていう『えこだ』なのか『えごた』なのかハッキリしない中途半端な場所で地球の命運が左右されてしまう、のか!?
第6回公演『用心棒とその相棒』と、第7回公演『腐女子なりお』を繋ぐ、たった一時間の再会の物語。
第4回公演『キラキラ☆kill a killer』の正当な続編!
『キラキラ☆Shooting STAR』
……星空の下で、いつでも会える。

◼出演希望の方は
①お名前(フリガナ)
②所属(あれば)
③身長
④略歴、写真(バストアップ・全身)
歌唱希望の方は音質は問いませんのでお好きな歌を録音したものを添付ください。複数に別けて送られても構いません。

以上を明記の上、korekuru2@gmail.comまでお送りください。

必ず返信しますので、受信可能な設定をお願いします。

書類審査の上、合格者には面談(二次オーディション)の連絡をさせていただきます。
面談には交通費の自己負担以外、一切費用はかかりません。

男女幅広い方との出会いを楽しみにしています。

◼お問い合わせはkorekuru2@gmail.comまで。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 書類審査は随時行っております。

〆切を1/30までとさせていただきますが、毎回、ギリギリになって多くのご応募が駆け込みます。

なるべくお早めの応募を、お願い申し上げます。

年明け朗読公演『十二頭の怒れる獣』も、大好評で幕を降ろしました。

2016/01/17 12:57
  • 間もなく1/30(土)をもってひとまず締切とさせていただきます。

一次審査合格者のための二次審査は、2/6(土)昼に中野区を予定していますが、別候補日もございますのでご安心ください。

女性のみの役と、男女どちらでも可な役がございます。
    歌唱はメイン3人の女性のみです。

本編60分、次回7月本公演『腐女子なりお』の予告編3分の上演時間を予定しています。

2016/01/24 13:16